• 締切済み

povo2.0の決済方法について

povo2.0をクレジットカードなしで使いたいと思っている者です。 私はクレジットカードを持っていないのでプリペイド式のカード(kyash cardやバンドルカード、vペリカなど)が使えるのかとても気になります。 公式は「クレジットカードのみ」としています。 ですがネットでは「クレジットカードだけ」「クレジットカードとデビットカードだけ」「一部のプリペイドカードは使える」などと意見がバラバラです。 実際にプリペイドカードが使えるのか、回答お願いします。 また、使える場合は何が使えるのか具体的に書いて頂けるとありがたいです。 ※クレジットカード、デビットカードを使え、は無しでお願いします。

noname#256847
  • au

みんなの回答

回答No.2

>こちらはどうでしょうか。 公共料金もいけるようですが……。 https://twitter.com/Xiaomi_Sho/status/1535227308629700608?t=J-_ebcLnp_DNQuqf0kkxvw&s=19 >povo2.0さん、とうとうKyashの支払いもできなくなった模様 だめみたいですね

回答No.1

>実際にプリペイドカードが使えるのか、回答お願いします。 使えない

質問者

補足

こちらはどうでしょうか。 公共料金もいけるようですが……。 https://www.kyash.co/information/20210706