• ベストアンサー

forTUNE musicの決済方法について

forTUNE music の決済方法ってクレジットカードのみですか? 他の決済方法も可能ですか? クレジットカード持っていないとまいまいに会えないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://fortunemusic.jp/page/guide_04/ お支払い方法は、「クレジットカード」「代金引換」「前払い方式オンライン収納代行(コンビニ払い、Pay-easy、ネットバンキング)」の3通りとなります。但し、イベントごとにご利用頂ける決済方法が異なりますので、各イベント詳細ページにてご確認ください。 と書いてあります。 「イベントごとにご利用頂ける決済方法が異なりますので、各イベント詳細ページにてご確認ください」 とあります。 ログインして決済画面に進まないと実際にどうなのかは分かりませんが、なんて書いてありますか?

kiritani-mirei1
質問者

お礼

あざした助かりました。