-PR-
解決済み

OKWAVEの「下書きを保存」

  • 困ってます
  • 質問No.9417911
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (297/362)

保存した下書きを表示するにはどうすればいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 38% (1260/3274)

他カテゴリのカテゴリマスター
一番上に,あなたのIDである merrybluecardと書かれていると思います。
それをクリック,それで自分のホームであるマイページ画面に行けます。

お知らせの下に Q&A投稿履歴というのがありますので
そこのタブを選択
さらにグレーの下書き中の回答
があるのでそれを選択すればでてきます。
お礼コメント
merrybluecard

お礼率 82% (297/362)

ご正解でした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-01-13 16:42:16

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (3352/5888)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://okwave.jp/mypage
マイページに「新着」「Q&A」「非公開Q&A」と並んでいるうちの「Q&A」を選べばその中に「下書き中の質問」「下書き中の回答」とあるのでそこで表示・編集ができます。
補足コメント
merrybluecard

お礼率 82% (297/362)

マイページが見つからないんですが。
投稿日時 - 2018-01-13 14:04:31


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 56% (3352/5888)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://okwave.jp/login
などからちゃんとログインしていれば
https://okwave.jp/mypage
マイページが表示されると思うのですが。
PCから閲覧されているのでしょうか?それともスマホなどから閲覧されているのでしょうか?どちらでしょう?
補足コメント
merrybluecard

お礼率 82% (297/362)

パソコンです。
投稿日時 - 2018-01-13 14:29:55
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 56% (3352/5888)

他カテゴリのカテゴリマスター
ユーザー登録はどちらでされたのでしょう。
https://okwave.jp/
でされたのなら前回の回答で答えたURLからPCでアクセスすればマイページがちゃんと表示されて「下書きを保存」の編集などが出来ると思います。
http://faq.okwave.co.jp/faq/show/33
に記載のあるようなパートナーサイトから登録されている場合は操作方法などが異なるかも知れません。
お礼コメント
merrybluecard

お礼率 82% (297/362)

三回もお答えいただいて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-01-13 16:43:10