• ベストアンサー

望まない下書き保存

大分遅れてしまいました・・❕❕ 恐らく遮断されていたのでは・?と 感じています! 私のメールはGメールでの送受信で事象が起きています以前はコメント書き込み最後に良く表示されていたが・・現在は一文字書き始めた時から下書きに保存・・・等と現れ!結果先様に届きません現在私のPCは多種多様な妨害に遭っています!!ありえない妨害続きです❕❕ 先ずメールの送受信を何とかして出来る様に願い ご相談をした次第です!よろしくお願いします!多分此の連絡も遅れるか遮断!どちらかと思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Gmailは何から利用しているのでしょう? 例えばWindows搭載にPCでMicrosoft Edgeなどのブラウザから利用しているのでしょうか? それならThunderbirdなどのメールソフトでGmailの送受信をするようにして見るとか…

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

gメールアプリの再インストールをご検討ください。