• ベストアンサー

「下書きを保存」機能と締切について

回答を「下書き」に保存しているうちに、質問者が締め切った場合は下書きはどうなるのでしょうか? 「下書き」は自動的に消えてくれますか、それとも自分で削除することになるのですか。 推測の回答ではなくて、実際に遭遇したカタの回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

下書きは自分で削除しないとリストに残ったままになります。 ただ,すでにその質問が解決された場合は,解決を記載され下書きに「編集」ができなくなっており,「削除」のみ選択可能です。 同じように,その質問が何らかの理由で削除された場合も,自分の下書きの回答を「編集」できなくなっており削除のみ可能となっています。 また下書きは5件まで保存可能なのですが,この消すしか道が無い下書きリストは消さないと保存ができなくなります。