• ベストアンサー

Begin 2017年12月号

sukekenの回答

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 こんなのを見つけました。 h**ps://www.fastpic.jp/images.php?file=2254189079.png 役に立ちますか? アドレス少しいじっていますので、戻して(*→t)からご覧ください。

関連するQ&A

  • ビーズアップ(2008年6月号)の木下ココさんの眉メイクについて

    見てくださりありがとうございます。 今回は、ビーズアップ(2008年6月号)の41ページの、木下ココさんがモデルをやってらっしゃる眉メイクについて質問があります。 もし該当した号のビーズアップをお持ちでしたら、見ていただいたら分かると思うのですが、この号に「ホントに使える「人気コスメ」選手権!」という特集があります。 その特集にモデルとして出てらしゃっる木下ココさんのメイクは、どれも全部私の理想でした。とくに41ページの眉メイクは、私は太めで明るめな眉が理想なので、真似したいと思いました。 でも、紹介されている商品がインテグレードの「アイブロー&ノーズシャドー BR731」なのですが、この商品で本当に明るめな眉が作れるのか疑問に思いました。 というのも、私が今眉メイクに使っているのは、ケイトの「デザイニングアイブロウ EX-4」という上記にインテグレードの商品と色が似ているものなのですが、雑誌の木下さんほど、眉が明るく仕上がりません。 私は眉マスカラも使っているのですが、雑誌ではメイクに使った眉マスカラの紹介はなく、でも眉マスカラを使わないとあんなに明るい眉は作れないと思うので、どうやってメイクしたのか不思議に思いました。 もうしかしたら、木下さんは眉も髪の毛のようにカラーリングしているのかもしれないですね… 前書きが長かったのですが、本題に入ります。 ビーズアップ(2008年6月号)の木下ココさんのような、明るめの眉メイクをする、お勧めの方法をご存じでしたら教えてください。 また、明るめの眉メイクのできるお勧めの化粧品をご存じでしたら、そちらも教えていただけるととうれしいです。

  • 紐さんって誰ですか?

    結構前の雑誌なんですが、「おしゃれ工房」という雑誌の 2001年9月号(P82)に「円を着る」というテーマのページがありまして、 それに出てるモデルさんがいいなーと思って調べたんですが 誰だか分かりませんでした。どっかで見たことあると思ったんですが・・・。 [モデル/紐]って書いてあるんです。読み方もわからないし・・・。 有名な方ですか? 何か知っていたら教えてください。

  • フジファブリック志村正彦さんのお姉さん・妹さん

    フジファブリックの志村正彦さんのお姉さんか妹さんは、もしかしてモデルをされているんでしょうか? フェリシモの通販雑誌"kraso(2011-12年 秋冬号)" に、とても志村さんに似ていらっしゃるモデルさんが載っていました(86ページからです)。只のそっくりさんかもしれませんが…。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 雑誌で紹介されている商品をアフィリでサイトに載せる時の著作権

    例えば雑誌で紹介されていた服を「雑誌○○の▲月号■ページでモデルの~~さんが着ていた服です!」とアフィリで紹介したとして、この文言は著作権の観点から問題はないと思うんですが、この要領で雑誌で紹介されている商品をまるまる全部アフィリでサイトに掲載したとしたら問題がありますか?? 文章の引用は無いけれど「雑誌○○の▲月号掲載商品」と銘打ってアフィリで雑誌丸ごとサイト上に再現したような格好になるとしたら問題でしょうか?

  • メイクについて。

    4月から高校1年です。 私はZipperという雑誌を読んでいます。今月号にメイクのページがあり少し興味がでてきてやってみたくなりました。 同じ高校の子もし始めているみたいです。 そこで質問です。 こんなメイクは高校1年生は似合わないでしょうか。 憧れているモデルさんなのでできればしてみたいのですが、、、やっぱり顔が幼いのでダメでしょうか。 ちなみにこのモデルさんは18歳です。前はもう少し薄かったみたいです。 回答お待ちしております。

  • ぱくぱ○ 2000年5月号について

    大分前のものなので回答がいただけるか不安ですが。 39頁の『鶏キャベツの洋風卵とじ』のレシピを教えてください。 頁を破って何度も調理の際見ていたら、なくしてしまいました。おいしいのでまた作りたいのですが詳しい分量などがわかりません。 回答お待ちしています。

  • 78~79年あたりの少女漫画を探しています

    はじめまして。 どうしてももう一度読みたい漫画があるのですが、タイトルも漫画家の名前もわからないので皆様のお力をお借りしたいと思い、書き込みさせて頂きました。 掲載されていた雑誌: タイトル通り78~79年あたりの少女漫画雑誌で、 小さくて分厚い雑誌で、(私の記憶違いでなければ「愛のアランフェス」の数回分が一挙掲載されていたと思うので)集英社の雑誌だと思います。 ページ数: 16~20ページの読みきり ストーリー: 新婚カップルの妻がヒロインです。 夫が「朝は毎日目玉焼きにしてほしい」というので妻は新生活1日目から目玉焼きを作ります。 ところが夫が出勤した後のテーブルを見てみると「24点」(曖昧ですがとにかくかなり低い点数)というメモが残されていました。 妻は夫に言われた通り毎日目玉焼きを作ります。彼女なりに工夫を凝らして作ったり本職のシェフに目玉焼きを習いに行ったりして徐々に点数を上げていきます。 (確かそのシェフに習った目玉焼きが90点台で、それまでの最高得点でした) しかしどうしても満点が出ません。 結局、夫に教わったのか自分で悟ったのかは覚えていませんが、満点を取るには技術的な事ではなく精神的な事が必要なのでした。それを踏まえて妻が目玉焼きを作って夫から満点をもらい、めでたしめでたし。 という話でした。 25年以上前の記憶ですので勘違いしている場所も多々あると思いますが、とにかく ★新婚 ★夫が点をつける ★目玉焼き というのは間違いないです。 「目玉焼き 愛のアランフェス」等々色々と検索してみたのですがうまくひっかかりません。 雑誌名・○○年、○月号あたり・この漫画のタイトル・ 作家名 どれでも良いです。上記のどれかをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ビギン

    ビギンの歌の”島人の宝”を沖縄の三線で弾きたいのですが、三線の楽譜ってあるのでしょうか?分かる方いますか?

  • 仏検3級程度のフランス語のテキスト

    仏検3級程度のレベルのお勧めのテキストってありますか? 具体的には1~2ページ程度のまとまった量のフランス語の文章がのっていて、ちゃんと日本語訳や解説も付属しているようなものを探しています。受験の参考書みたいにかっちりしているものが理想です。 本屋に寄ってみたら、白水社の雑誌「ふらんす」の夏休み学習号(http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31546483) が結構該当するかな、と思いました。これよりももっとおすすめのものがありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • エルメス エールライン

    大学生になってエールラインのMMが欲しくなって今頑張ってお金を貯めています!エールラインは定価で80000円くらいだとインターネットで調べたのですが、色々なサイトで03年あたりは6万円代であったなど書いてありました。値上がりしちゃったんですか?またどこか機能性などが変わったんですか?学生なのでできるだけ安く買いたいのですごく疑問です。 今月号の某女性ファッション雑誌で読者モデルが海外で3万円くらいだったとありましたがそんなに海外では安く買えるのですか?教えてください! たくさん質問してしまってごめんなさい。よろしくお願いいたします!