• ベストアンサー

必殺のBGMで

必殺シリーズのBGMで琵琶かシタールの音が入った曲をさがしてます。他のBGMに比べると、静か目で、殺しの場面ではなく、三途の川に似た場面とか 人がさみしく旅をする場面などにかかります。お心当たりのあるかた情報下さい。You-TubeとかAmazonとかさがしたのですが みつからなかったので。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TENTEN000
回答No.2

タイトル名は、分かりませんが必殺シリーズのサウンド・トラックに入ってる曲でしたらYou-Tubeでは、必殺シリーズのBGM集、Amazonだと必殺シリーズのサウンド・トラック。数枚発売されてるのでフラッシュプレイヤーがインストールしてるとアルバムに依って全曲さわりだけ聞けますので探しやすいかと。

dokuzakura
質問者

お礼

こんにちは、TENTEN000さん。ご回答有難うございます。多分 フラッシュプレーヤーはあると思います。

その他の回答 (1)

noname#251489
noname#251489
回答No.1

ヒントになるかも知れません。 質問の必殺シリーズのBGMはさっぱり頭に浮かんで来ないのですが、 エヴァンゲリヲンでは様々なBGMがパチンコの演出で使われてます。 もしたから、必殺シリーズもパチソン(パチンコソング)にあるかも知れません。 必殺シリーズのパチンコメーカーは「京楽」です。 パチンコサイトも覗いて下さい。 ニヤミスなら申し訳ないです。

dokuzakura
質問者

お礼

こんにちは。Jgsd6792さん。ご回答有難うございます。パチンコ、探してみます