• 締切済み

greenのジーンズ

greenのジーンズをネットで購入できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 以前、発見したのですが忘れてしまいました・・・。

みんなの回答

  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.1

どうぞ、いっくらでも出てきますよ(^_^)v

参考URL:
http://www.google.co.jp/
emimi815
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ・・・でもやっぱり見つけられないのです(ToT)/~~~

関連するQ&A

  • greenのジーンズ

    雑誌を見ていてgreenのジーンズがよさそうなので買おうか迷っています。 女性用しかないみたいなのですが、自分は男性なので シルエットが男性雑誌にはいけるみたいに書いてありましたが少し不安です。 自分の体型は、身長171cmで体重53kgなのでサイズ的にはいけそうです。 使用されている方がいましたら、良い所や悪い所など なんでも結構ですので教えてください。

  • モスグリーンのジーンズ

    カーゴパンツじゃない、モスグリーンのジーンズを探しています。 一応男なので、メンズの物だとうれしいです^^ 沢山の情報、お待ちしてますm( __ __ )m

  • グリーンのカラージーンズに合う服装

    21歳の男です。 グリーンのカラージーンズにはどんな服が合うでしょうか。

  • ジーンズを買いたいのですが・・・・・

    男です。 口では言えないのですが、なんかだぼっとした 感じのジーンズで、若者が履いてそうなタイプの ジーンズはなんと言う名前なんでしょう? ジーンズの種類を写真で説明しているような サイトはご存知でしょうか? 探したのですが、見つけられませんT_T; 店でもいつも探すのですが、ないんです。 ネットで買おうとしても名前が分からず・・・・

  • ジーンズをネットで

    田舎に住んでいて、服を買いに行くのに買うまでに結構お金がかかってしまいます。 そこで、ネットでの購入を検討しています。 今回はジーンズを買いたいのですが、あまりお金も無いので、なるべく安く買えるサイトを教えてください。古着ももちろんOKです。 出来れば、実寸サイズの表記があると嬉しいです。 今回はジーンズですけど、他のものを売っているサイトも教え頂けると嬉しいです。

  • クロマキー処理用のグリーンシートについて

    クロマキー処理用のグリーンシートを、なるべく安価で入手したいのですが、ご存知の方はおられませんでしょうか。 以前、ブルーシートで撮影した映像をAfter Effectsでクロマキー処理をしようとしたのですが、ジーンズ等青系の色が抜けにくくて困っています。

  • 濃いグリーンのブラ&ショーツを探しています。

    濃いグリーンのブラ&ショーツを探しています。 探していますが中々見つからなくて‥‥。 インターネットで購入できるサイトをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • スリムなジーンズ。

    ジーパンについてお尋ねします。 ヒップから太腿、ふくらはぎから足首まで、まるで股引を穿いているかのように、ぴったりとフィットしたジーパンを穿いている人を見かけます。 私が二十年以上前、学生の頃に流行ったスリムジーンズよりさらにフィットしています。 あぁいうジーンズは購入するにあたって名称などがあるのでしょうか? たまたま、あのような状態になるくらいサイズがピッタリしただけなのでしょうか? 何処に行ったら購入できるのでしょうか? 一般のジーンズショップを随分探したのですが見つかりません。 ぜひほしいのですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • レディースでゆったりとはけるジーンズを探しています

    ゆったりとはけるジーンズを探しています。 私はスタイルのいい方ではないし、きついのが嫌いなのでゆったりした服の方が好きなのですが、 近所のジーンズ売り場では「美脚」とかのしめつけるぴったりしたジーンズしか置いていません。 以前はbrappersのテンセル素材のジーンズを着ていたのですがもう扱っていないそうです。 どなたか股上深めのゆったりとはけるジーンズ扱ってるところご存知でしたら教えてください。 素材はできればテンセルがいいのですが、なんだっていいです。 よろしくお願いします。

  • タグがゼブラ柄のジーンズ

    タグがゼブラ柄になっているジーンズを探しています。 ネットで1本だけ見つけられたんですが、どこのブランドか書いてありません。 ブランド名が分からなくても、そこのジーンズを売っているサイトやお店ならどんなお店においているかご存じの方いましたら教えて下さい! 確か5千円ぐらいで買えるものだったと思います。 分かりにくくてすみません、お願いします。