• ベストアンサー

グリーンのカラージーンズに合う服装

21歳の男です。 グリーンのカラージーンズにはどんな服が合うでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tisaki
回答No.2

あおみがかったグリーンは、どこか宝石のようなミステリアスな魅力を漂わせ、個性的な大人を演出できる色です。 合わせやすい色は、白・黒・グレーなどの無彩色。 オレンジ・濃い紫・オーキッドピンク・フューシャ(赤紫)・赤などのビビット。 パステルピンク・薄紫・クリームなどのパステルカラー。 赤茶・こげ茶・青などのディープカラー。 ベージュ・スモークブラウン・オリーブグリーンなどのナチュラルカラー。 などのいろがあげられます。 男性ならば、無彩色とディープカラー、ナチュラルカラーが一番とっつきやすいかな!? 今からの時期、白とはすっきり健康的に。   黒とあわせると、神秘的な輝きが生まれます。 パープル系とあわせるとエスニックな雰囲気に。 赤をあわせ、ポイント的に黒をはさむと元気にリゾートっぽく仕上がります。 白・赤・グリーンはイタリアンカラーと呼ばれ、分量に気を配りながらあわせると 反対色同士でダイナミックでよく目立ち、スポーティーな配色で、効果的です。 あわせてみて、今ひとつしっくりしないときは、少し 黒をはさんでみたりして、色の分量を調節しましょう。 夏が近づき、上に着るものは、Tシャツやポロシャツ、ランニングが多くなってくるかな!?

koogee
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんなあわせ方があるんですね。 具体的にはどんなものが合うでしょうか? 例えば、白と黒のボーダーのタンクトップとかはあうでしょうか?

その他の回答 (1)

• tisaki
回答No.1

グリーンでも色々な色味があります。 濃い緑ですか? それとも、今年よく見られるアップルグリーン(黄緑)ですか?

koogee
質問者

補足

濃い緑です。 説明不足ですいません。