• ベストアンサー

グリーンのカラージーンズに合う服装

21歳の男です。 グリーンのカラージーンズにはどんな服が合うでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.2

あおみがかったグリーンは、どこか宝石のようなミステリアスな魅力を漂わせ、個性的な大人を演出できる色です。 合わせやすい色は、白・黒・グレーなどの無彩色。 オレンジ・濃い紫・オーキッドピンク・フューシャ(赤紫)・赤などのビビット。 パステルピンク・薄紫・クリームなどのパステルカラー。 赤茶・こげ茶・青などのディープカラー。 ベージュ・スモークブラウン・オリーブグリーンなどのナチュラルカラー。 などのいろがあげられます。 男性ならば、無彩色とディープカラー、ナチュラルカラーが一番とっつきやすいかな!? 今からの時期、白とはすっきり健康的に。   黒とあわせると、神秘的な輝きが生まれます。 パープル系とあわせるとエスニックな雰囲気に。 赤をあわせ、ポイント的に黒をはさむと元気にリゾートっぽく仕上がります。 白・赤・グリーンはイタリアンカラーと呼ばれ、分量に気を配りながらあわせると 反対色同士でダイナミックでよく目立ち、スポーティーな配色で、効果的です。 あわせてみて、今ひとつしっくりしないときは、少し 黒をはさんでみたりして、色の分量を調節しましょう。 夏が近づき、上に着るものは、Tシャツやポロシャツ、ランニングが多くなってくるかな!?

koogee
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんなあわせ方があるんですね。 具体的にはどんなものが合うでしょうか? 例えば、白と黒のボーダーのタンクトップとかはあうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.1

グリーンでも色々な色味があります。 濃い緑ですか? それとも、今年よく見られるアップルグリーン(黄緑)ですか?

koogee
質問者

補足

濃い緑です。 説明不足ですいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モスグリーンのジーンズ

    カーゴパンツじゃない、モスグリーンのジーンズを探しています。 一応男なので、メンズの物だとうれしいです^^ 沢山の情報、お待ちしてますm( __ __ )m

  • greenのジーンズ

    greenのジーンズをネットで購入できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 以前、発見したのですが忘れてしまいました・・・。

  • カラージーンズ

    ワインレッドのジーンズを買いました..しかし!!あまりカラージーンズを買うことがなかったのでうまく合う色がわかりません(・ω・`)どんな組み合わせがよく見えるんでしょうか?

  • greenのジーンズ

    雑誌を見ていてgreenのジーンズがよさそうなので買おうか迷っています。 女性用しかないみたいなのですが、自分は男性なので シルエットが男性雑誌にはいけるみたいに書いてありましたが少し不安です。 自分の体型は、身長171cmで体重53kgなのでサイズ的にはいけそうです。 使用されている方がいましたら、良い所や悪い所など なんでも結構ですので教えてください。

  • ホワイトジーンズに合う服装

    5年前にドゥニームのホワイトジーンズを購入しましたが合わせる服装がなかなか思いつかずほとんどはいてません。 ウエストなどのサイズもまだいけそうだったので今年の夏に活用してみようかと思ってますがどんな服に合わせるのがよいでしょうか。トップスと足元の配色を重点的にお願いします。 当方は男で長身・細身なほうです。 ジーンズはレギュラーストレートです。 よろしくお願いします。

  • グリーンのコントロールカラー

    赤味を隠すためのグリーンのコントロールカラーで3000円以下のものを教えてください。

  • ジーンズに合うジャケットのカラーと商品を

    去年、紺のジャケットにジーンズという典型的なファッションで過ごしていたのですが、今シーズンはそのジャケットのカラーを変えてみようと思っています。 ジーンズはインディゴが多いです。それに合うジャケットのカラーを教えて頂けないでしょうか。 また、おすすめの商品などありましたら教えて頂ければと思います。 予算は4万以内でと考えています。 宜しくお願いします。

  • ローライズブーツカットのカラージーンズ

    タイトル通りローライズブーツカットのカラージーンズ(紫色)を探しているんですが、古着屋にはカラージーンズはおいてあるのはあるんですが、ローライズブーツカットのカラージーンズが見つかりません。 もしあるのなら、僕は、大阪(梅田、心斎橋あたり)神戸(三宮)、京都の順でよく行くので、その辺りでローライズブーツカットのカラージーンズがあれば教えて頂きたいです。 どうか回答宜しくお願いいたします。

  • グリーンカラーでボールのマーク出来ますか?

    グリーンカラーでボールのマーク出来ますか? 昨日のラウンドで、グリーンカラーに50Cmの距離に2個のボール止まりました。 先に打つ者が、パターを選択してラインに掛かるから前のボール「マークして!」 この場合マークしてボールを拾い上げる事が出来ますか? 因みに、私は「ダメ」だと思ったのですが。 ご回答宜しくお願い致します。

  • Mr.クリスタルカラー トルマリングリーン塗装

    今 Mrカラーでνガンダムに塗装ほどこしています、Mr.カラーのクリスタルカラートルマリングリーンを使用してみましたがMrカラーのウェブの綺麗な発色は、得られません、何度試しても、トルマリングリーンを塗ると確かに光る緑色になるのですが、角度を変えてみると白色に見えます、下地もトルマリングリーを塗るためにMrカラーブラックを吹いています。トルマリングリーンは余り近づけてやると白くなってしまいます。どのようにやるとトルマリングリーをMrカラーのホームページにあるような色が出せるのか知りたいのです、どなたかご教授いただけませんか?