• 締切済み

モスグリーンのジーンズ

カーゴパンツじゃない、モスグリーンのジーンズを探しています。 一応男なので、メンズの物だとうれしいです^^ 沢山の情報、お待ちしてますm( __ __ )m

みんなの回答

回答No.1

SUGARCANEの緑茶デニムです。自分でももっています。ご希望にかなうかどうかはわかりませんが・・。

参考URL:
http://saddlemen.net/jeans/scryokutya.htm
Berabow
質問者

お礼

お返事ありがとうございました^^ それと、返信が遅れて大変申し訳ありませんでした。 早速上記のアドレスを拝見させていただいたところ、 自分の思っているものとは違いましたが、 (自分では綿パンのような生地が欲しいのですが) これはこれで欲しいなと思いました。 明らかに私の説明不足でしたね、ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • モスグリーン(?)のカーゴパンツにあわせる服

    最近モスグリーンに近い色のカーゴを買ったのですが、 どのような服を合わせればよいのかよくわかりません。 インナー、アウターはどのようなものが好ましいでしょうか? あと、ベルトはどんな色がよいのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • グリーンのカラージーンズに合う服装

    21歳の男です。 グリーンのカラージーンズにはどんな服が合うでしょうか。

  • 【メンズ】細身のジーンズ【レディース?】

    19の男です。 細身のジーンズを探しているのですが、 スキニーのメンズか、レディースを買うかで迷っています。 今まで来ていた物はRight On の値引きストレートとか、ユニクロです(安かったので)。 せっかく東京にいるのだから、自分に合ったものを買おうかと。 4つ質問をさせていただきます。 分かるものだけで結構ですので、ご回答頂けると嬉しいです。  1、レディースのパンツだとメンズのものよりピシッとしてる印象があるのですが、どうなのでしょうか? 2、ヒップラインが出てしまうと聞いたのですが、男性がレディースパンツを来たときにそんなに分かるもの(不自然)でしょうか? あと、3、もしレディースを試着したい場合、店員さんの反応が心配です…… 4、吉祥寺付近で良いジーンズショップを知っている方がいましたら教えて頂きたいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません;

    男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません; もっとパンツなどおしゃれなのをいろいろ着たいのですが なかなかお店でもネットでもないので ネットでメンズ用のウエストが細いパンツなど売っているところが ありましたら教えてください 女性用のカッコイイものでも大丈夫です ちなみに169cmでウエスト65cmぐらいです お願いします。

  • ジーンズばかり履く男をどうにかしたい

    私の旦那は現在30歳です。女の私の立場が危うくなるほどしょっちゅう学生や未成年に間違われるほどなので、カジュアルな格好もそれほど不釣合いではないと思います。 が、いっつも馬鹿のひとつ覚えのようにジーンズばかり履きます。青いジーンズがたまに黒になるくらいで、よくもまあ飽きないものだと思います。 私もジーンズは好きですが、365日ジーンズでは見ていて鬱陶しくもなってきます。 別にドレスコードがあるわけではないのですが、ちょっとしたフレンチやイタリアンなど食べに行くときもジーンズで、なんとなく恥ずかしいです。 今までも何度か指摘したのですが、本人がジーンズ以外のボトムスがよくわかっていないし、確かに地元のメンズを扱っているお店に入ってみてもジーンズorデニム生地orカーゴパンツばかりなのでした。(うちは田舎です) 男性のジーンズ以外のおしゃれなボトムスって確かによくわからないのです。スーツみたいな生地のスラックスでは一気におじさん臭くなりますし・・・・。 ちょっとこじゃれた感じのズボンやスタイルを提案していただけないでしょうか? 今年中にはジーンズ以外を履かせてみたいです。

  • パンツ

    気分的にジーンズでは無いなという時のためにカーゴパンツを買ったのですが、カーゴパンツでも無いなという時が出てきました。 ジーンズとカーゴパンツしか持っていないのですが、他に持っていると便利なパンツ、オススメを教えてください。 十代・男 宜しくお願いします。

  • ジーンズの男性用と女性用について

     ジーンズなど、パンツにはメンズとレディースがありますが、具体的にどう違うのでしょう? 私の親の時代、婦人物は横のファスナーが一般的だったようですが、今は前開きがほとんどです。  実を申しますと、夫がレディースのジーンズを好んで履きます。 デザインが可愛いからという理由で刺繍入りの物を一人で買ってきました(^_^;)  私が見る限り違和感は無いのですが、メンズとレディースの決定的な違いはあるのでしょうか?  よろしくお願い致します

  • パンツ類(ジーンズなど)の収納について

    自分はジーンズやチノパン、カーゴパンツ、スラックスなどいろいろとパンツを穿きます。 といっても最近です。昔は1~2本のジーンズをずっと穿いててたまに洗う程度でした。 で、最近いろいろ穿くようになってきて、毎日上に着る服などとの関係であわせていくようにしてるのですが・・・ どうも収納方法がわかりません。 毎日きちんと収納ケースにたたんでしまうのも面倒だし、1回着るごとに洗うわけでもないので・・・。 しかし脱ぎっぱなしでそこらの床に放置というのもちょっと・・・ あまり場所をとらなくて持っているパンツが見やすくてできれば安く用意できてあまつさえちょっとオシャレにみえるような収納方法はないでしょうか? またそれに必要なアイテムなどがあれば教えてください(価格やメーカー、お店など具体的な情報がいただけるとなおありがたいです)

  • グリーンのパンプスに合う服の色

    http://www.rapty.com/product/PD52798/ 上記のサイトにあるパンプスの"グリーン"を買おうと思っています。 このようなグリーンのパンプスを履く場合、ワンピースやスカートはどのような色が合うでしょうか。 ジーンズなら大抵は合うと思うのですが…。 濃い青やモスグリーン(抹茶色?)は合いますか? 「こういう色は似合わない!」というのがあれば、それも教えてください。

  • 股上浅めのメンズジーンズ

    私は身長が低いので、股上浅めのジーンズにしてみよう かなと思っているのですが、何か良い股上浅めの メンズジーンズはありませんでしょうか? あと注文が多いのですが、できれば細めのタイトフィット なものが良いと思ってます。 男/身長160cm/体重51kg(参考に書かいておきます。) Levi'sの501,504,506辺りしか着た事が無く、 ネットで検索をかけて色々調べたのですが、 メンズの股上浅めの物がイマイチ分からなかったので、 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう