• 締切済み

レディースでゆったりとはけるジーンズを探しています

ゆったりとはけるジーンズを探しています。 私はスタイルのいい方ではないし、きついのが嫌いなのでゆったりした服の方が好きなのですが、 近所のジーンズ売り場では「美脚」とかのしめつけるぴったりしたジーンズしか置いていません。 以前はbrappersのテンセル素材のジーンズを着ていたのですがもう扱っていないそうです。 どなたか股上深めのゆったりとはけるジーンズ扱ってるところご存知でしたら教えてください。 素材はできればテンセルがいいのですが、なんだっていいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• moe55
回答No.4

ユニクロの股上深めははき易いですよー♪ 形も美脚効果あるし・・・・。 普段はこればかり履いています。 ストレートとブーツカットもあります。 カラーも3種類はありますしなんと言っても 価格が¥2900くらいです! モデルさんでも愛用している方多いという 情報もあります。

• tisaki
回答No.3

ムトウでbrappersのテンセル素材のジーンズ取り扱っていますよ。 下記のHPにあります。

参考URL:
http://www.rapty.com/wsc/cmscc/wsp/product/PD71994/index.html
  • umedama
回答No.2

EDWINのFLEXをはいています。 割とぴったりしたラインなのに、伸縮性があり座っても楽です。股上も深いです。 残念ならが、テンセルではなく普通の感じです。カラーもあります。 ダイエーでいつも買っているので、探せばあると思います。

noname#20813
noname#20813
回答No.1

Nissenではどうですか?サイズも種類も豊富にありますよ。 カタログを取り寄せてみるというのも良いかもしれません。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm