• 締切済み

レディースでゆったりとはけるジーンズを探しています

ゆったりとはけるジーンズを探しています。 私はスタイルのいい方ではないし、きついのが嫌いなのでゆったりした服の方が好きなのですが、 近所のジーンズ売り場では「美脚」とかのしめつけるぴったりしたジーンズしか置いていません。 以前はbrappersのテンセル素材のジーンズを着ていたのですがもう扱っていないそうです。 どなたか股上深めのゆったりとはけるジーンズ扱ってるところご存知でしたら教えてください。 素材はできればテンセルがいいのですが、なんだっていいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • moe55
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.4

ユニクロの股上深めははき易いですよー♪ 形も美脚効果あるし・・・・。 普段はこればかり履いています。 ストレートとブーツカットもあります。 カラーも3種類はありますしなんと言っても 価格が¥2900くらいです! モデルさんでも愛用している方多いという 情報もあります。

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.3

ムトウでbrappersのテンセル素材のジーンズ取り扱っていますよ。 下記のHPにあります。

参考URL:
http://www.rapty.com/wsc/cmscc/wsp/product/PD71994/index.html
  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.2

EDWINのFLEXをはいています。 割とぴったりしたラインなのに、伸縮性があり座っても楽です。股上も深いです。 残念ならが、テンセルではなく普通の感じです。カラーもあります。 ダイエーでいつも買っているので、探せばあると思います。

noname#20813
noname#20813
回答No.1

Nissenではどうですか?サイズも種類も豊富にありますよ。 カタログを取り寄せてみるというのも良いかもしれません。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm

関連するQ&A

  • ジーンズ

    ジーンズが好きでほぼ毎日ジーンズなんですが、ヒップがウェストより大きくヒップがキツクてもウェストには腕が2本入ります(笑) 以前にも同じような質問があったのですが自分の場合は太めのジーンズをヒップに引っかかるように(腰で履く?)してサイズ合わせしています。なので股上が浅い(?)方がいーのかなぁって思ってます。 友人はEVISUは股上が浅く腰履きにいーよ、と言ってましたが・・・どうなんでしょう?他にもそーいうメーカーってありますか? 自分としては 1.股上は浅い 2.ブーツカット(足を長く見せたいから・・・笑) 3.色落ちもいー感じ♪ っていう贅沢なジーンズ探したいんですが・・・。 そーいうジーンズ評価してるサイトみたいのってありますか?教えてください! 最後の駄文、長文で申し訳ありません。

  • ブラッパーズ(BRAPPERS)の新美脚ジーンズについて

    ジーンズにはとても疎いのですが、以前試着してとても気に入ったブラッパーズの新美脚ジーンズ27インチを愛用しています。 このシリーズにも色に限りがある為、他の綺麗に色落ちしたジーンズをはいてみたいなと思うのですが中々新美脚ジーンズ程いいなと思えるものに出会えません。 ブラッパーズの新美脚ジーンズ27インチをはいていらっしゃる方は他にどのようなブランド(メーカー)の何インチをはいていらっしゃるのでしょうか? お勧めを教えて頂けますと幸いです。 出来れば当方身長150cmで膝の絞りの位置が合わないのでストレートのみでお願いします。 このジーンズのように内側にラインの入った脚が細く見えるジーンズはご存知ありませんか? どうぞ宜しくお願い致します…!

  • 股上の深いジーンズを探しています

    股上の深いジーンズを探しています。メーカーは問いません。ご存じの方いらっしゃいましたら回答願います。

  • ジーンズのサイズ

    セブンのジーンズをオークションで買おうと思っています。実際に履いたことがないので、サイズがよく分からないのですが、詳しい方教えて下さい。女性で、身長163cm シマロンは28インチ・ヴィーナスジーン29インチ・ リーバイスパーフェクトボディ29インチを普段は履いています。セブンでしたら26か27位かと思うのですが・・・。(ローライズでウエスト76位、ヒップ89位です。) 外国製のジーンズは外人体型に作られているため、敬遠していたのですが、一度履いてみたいです。 (私は寸胴で、太股が太いです。) セブンのジーンズの履き心地等も教えて下さい!! 他にもオススメの美脚ジーンズがありましたら、是非教えて下さい。 (ストレッチあり、股上はあまり浅くないもので2万円以下でお願いします。) 最後にオークションではセブンのジーンズが5000円~8000円で買えるのですが、本物と書いてあっても偽物でしょうか?定価の半額以下ですよね?

  • レディースのジーンズを男性が試着することをどう思いますか?

    僕はけっこう細身でメンズでは合うサイズがなかなか無いというのと、わりとピッタリしたタイトなシルエットが好きなので、レディースのジーンズや服を買うことがけっこうあります。 (といってもいかにもフェミニンなものは買いませんが) そのことで以前こちらでも、それについてどう思うかをお聞きしたら、だいたいの方が「似合っていればいいと思う」「無理にサイズの合わないメンズを着てるほうがかっこ悪い」「逆におしゃれ」と肯定的なご意見をいただきました。 しかしいつも気になるのが、レディースの服を男性が試着することを(とくにジーンズなどは素肌&下着の上に試着するので)、他の女性のお客さんはどう思われるのでしょうか?やはり気分のいいものではないのでしょうか? レディースオンリーのショップでも、気に入ったパンツがあれば試着していいか聞いて履かせてもらいますが、お店の人はこころよく「いいですよ~、どうぞ~♪」と言ってくれますが・・・ 正直なところどうなんでしょう? 女性の方のご意見をお聞きしたいので、メンズファッションのカテゴリーではなくあえてこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ジーンズの股上

    ヒップボーン(ヒップハング)のレディースのジーンズの股上は何cmくらいですか? おへそが出るくらいを想定しています。 20cmくらいなのでしょうか。 ご存知の方いっらっしゃったら教えていただければ幸いです。

  • ジーンズのお腹周りは伸びますか?

    以前買ったジーンズがきつくてたまりません。 立ってる時はきつめだけどなんとか履けるのですが 座ったりしゃがんだ時に、お腹周りがものすごくきつくて苦しいです。 きついジーンズが履いていくうちに伸びて馴染むようになるのでしょうか? 諦めたほうがいいでしょうか? ストレッチ素材のジーンズです。 最初はきつくて苦しかったけど、使い続けてなじんで問題なく履けるようになったことはありますか?

  • 股上深めの美脚ストレッチパンツについて教えてください

    余りファッションのことには詳しくないのですが、最近のパンツは殆どがローライズだと思います。 美脚パンツ(ジーンズ)としては、シマロン、セオリー、リーバイスだと517くらいしかわからないのですが、美脚に見えて、形はブーツカットで股上が深めのものをご存じないですか? そもそも脚が細く見えるパンツというのはどういうものでしょうか?センタープレスとか、ジーンズならセンターの色が薄くなっているタイプのものなどでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジーンズ(オフのカジュアルスタイル)に合うシャツ

    質問させてください。 よくジャケットにジーンズを合わせるのですが いつも中に着る長袖シャツで悩んでいます。 ジャケットもそうなんですが、これからの季節に ジーンズにカーディガンやニットにも合わせて着るシャツの 購入を考えています。 購入にあたりよく分からないのがシャツの種類と素材です。 シャツと言っても種類がいくつもあります。 普通に「シャツ」と「ドレスシャツ」など・・・ ショップに行っても売り場が違ったりしますが あまり気にせず、「ドレスシャツ」を買えば良いのでしょうか? また素材によってもジーンズやカジュアルスタイルに合う合わないが あると思います。 あまりビジネスでななく、ちょっとしたキレイ目にしたいのですが どんな素材(オックスフォードやポプリンなど)のシャツや襟の形が 良いのでしょうか?色はホワイトを考えています。 ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください 見本のURLを張って頂けると大変助かります よろしくお願いいたします

  • 色落ち、ダメージ加工なしのジーンズ

     女性用の色落ち、ダメージ加工をしていないジーンズを探しています。形はストレートで股上浅めの、いわゆる普通のジーンズです。ここ最近は加工したものしかなくて、店員さんに訊いてもちょっと無いですね、とのことで。  ドゥニームはサイズは合ったのですが股上がとても深くてダメでした。男性用なら加工なしのストレートはあるのですがやはり股上が深いのと、私がチビなものでどうしてもシルエットが不恰好で。  ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう