• ベストアンサー

股上深めの美脚ストレッチパンツについて教えてください

余りファッションのことには詳しくないのですが、最近のパンツは殆どがローライズだと思います。 美脚パンツ(ジーンズ)としては、シマロン、セオリー、リーバイスだと517くらいしかわからないのですが、美脚に見えて、形はブーツカットで股上が深めのものをご存じないですか? そもそも脚が細く見えるパンツというのはどういうものでしょうか?センタープレスとか、ジーンズならセンターの色が薄くなっているタイプのものなどでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.2

BIG JOHNからもいろいろ美脚ジーンズ出てます。 私が持っているのは「美脚MAGIC」のブーツカットですが、股上はやや深めです。値段も結構手ごろだしサイズ展開も幅広いです(26インチ~38インチ)。 ただ、BIG JOHNの場合、同じインチでも他のメーカーさんと比べてやや大きめに作ってあるようです。 足が細く見えるパンツというのは、体型によっても違うと思います。例えば太ももが張っている人がスリムパンツをはくと太ももが目立ってしまったり、逆に太ももが細すぎる人がブーツカットをはくと余っちゃったり・・・ それでも、体型に関係なく美脚に見えるのは、nongirasuさんのご指摘のもののほかに、膝位置が高いもの、お尻のポケットが高い位置にあるものなどが挙げられると思います。 自分の体型に合ったジーンズが一番きれいに見えますよー☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bigjohn/493708/534844/
nongirasu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! パンツの形の他に、ポケットの位置なども関係あるのですね。大変参考になりました。 「美脚MAGIC」早速調べてみます。 私は身長170cm弱で、手足は長いと子供の頃から言われていたのですが、お尻から腿のつけ根辺りがババーンと横に広がった体型なのです。ユニクロで美脚パンツ(股上深め)というのを試着した時もウエストは緩くてもお尻と腿はパツンパツンでした・・・。 まず冬についたお肉5kgのダイエットですよね・・・。

その他の回答 (2)

  • ymk21
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.3

私も、股上の浅いジーンズは苦手です。 サムシングのビーナスジーンズを愛用しています。 股上が浅い目と普通と二種類あり、ブーツカットのデザインで脚が長くみえるので、お気に入りです。 値段も手ごろです。 1度、試してみてください。

nongirasu
質問者

お礼

ありがとうございます! サムシングはお値段も手ごろですよね。 ビーナスジーンズですね。 チェックしてみます。ありがとうございました。

  • necson158
  • ベストアンサー率39% (132/332)
回答No.1

元祖美脚パンツのボッシュはいかがでしょうか。 ローライズのものも売っていますが、股上が深めのものも売っています。 種類が何種類かありますので、試着してみてはいかがでしょうか。 ここのパンツは流行で多少形は変わりますが(それはどこもおんなじですよね)定番商品です。 ご参考まで

nongirasu
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 ボッシュですね。わかりました、早速調べてみます!! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • 股上が浅くなくでもかっこいいジーンズ探してます。

    最近はローライズが流行っていて丸井とかに 行ってジーンズ探したんですがほとんど股上が 浅いんです。。 ビーナスジーン以外で細かいですが股上が24cm 位のタイトブーツカット知りませんか? 宜しくおねがします。

  • 美脚ストレッチジーンズを探しています。

    美脚ストレッチジーンズを探しています。 股下は浅すぎず深すぎずでストレートorブーツカットです。 ミスシックスティ(MISS SIXTY)の形と似たようなものがあれば教えて頂きたいです。

  • 美脚パンツ(♂用)ってこんなにつらい?

    先日、初めて美脚仕様のパンツ(ズボン)なるものを買いました。 これまでは普通のゆったりしたものしか履いたことがなかったので、ローライズで、腰や脚にぴったり締め付ける感覚に違和感がありましたが、店員や彼女が薦めるので買った次第です。 そして、今日初めて1日中はいていましたが(私服で1日中座っている仕事)、下手したら血が止まって脚がしびれる感じもあり、ちょっとつらいかなという感じでした。 美脚パンツというものはこんなもんなんでしょうか?それとももうひとつ大きいサイズのものがいいんでしょうか?(1日はいたものを交換してもらえるものでしょうか?) ご意見をお願いします。

  • 深ばきだけど美脚なパンツ

    今育児をしているのですが 産後 授乳のために体型がずいぶんとかわってしまい ジーンズを買ってもすぐにブカブカで ベルトがないとすぐ ずり落ちてしまいます。 今から寒くなってくるということもあり、ベルトがないと下がってしまう股上の浅いタイプのデニムだと お腹も腰も冷えてしまうので 深ばきだけど足を綺麗に見せてくれるジーンズを探しています。 ジーンズだけでなく パンツならどんなものでもいいのですが とにかく深ばきでシルエットがきれいなものをご存知の方 教えてください!!

  • ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか?

    ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか? サイズは合ってるのを穿いていますが、ウエスト周り太腿周りには 余裕があっても足が上がり難いのです。これで階段の昇りが辛いです。 総じてそうですか?(今はフロッグデニム、レギュラー34インチ) リーバイス517ブーツカットの細身36インチでも同じです。 同じリーバイスの507のレギュラーブーツカットは33インチ で、ウエストにかなり余裕があり(5cmくらい)股も上がりやすいです。 リーバイス502レギュラーは33インチは、ローライズみたいであまり 足が上がりません。ローライズは股上の浅さ、ボタンフライ式などが 影響してるのでしょうか? また、ブルーウェイ・リーバイス・エドウィン・リーでローライズや他 でも構いませんので、比較的ヒップに余裕があって足の上がりやすい お進めの物ってありますか?今風の奴で。最近悩んでいます。 ♂、178cm、65kg、ヌードウエスト78~79cmです。

  • 股上の浅いパンツ、深いパンツの使い分けを教えてください。

     近年は専ら股上浅目が主流なのは承知していますが、なぜそんなに股上浅目が流行なのかよく分かりません(非難の意味合いではなく)。    私なりに股上浅め、深めの長所・短所を考えてみたところ、 ・浅め  長所:小尻効果(ヒップ部分の面積が小さい分、ヒップが小さくなったように錯覚するため)  短所:胴長効果(単純にトップスの露出部分が下方に増加するため) ・深め  長所:胴短効果(股上が上った分、トップスの露出部分が上方に減少するため)  短所:大尻効果(ヒップ部分の面積が大きい分、ヒップが大きくなったように錯覚するため)  個人的には、小尻効果のプラスは捨てがたいですが、それ以上に胴長効果のマイナスはかなり大きいと感じてしまいます。足の長短が与える印象は大きかろうと思っていますので。足長でなければ、股上が浅いパンツを穿くのはかなりリスキーではないかと感じてしまいます。    ちなみに私は男性です。女性でしたら、股上を短くした分、ヒール高めの靴を履くことを前提に、その分だけパンツの股下面積を稼ぐことで小尻・足長のいいとこどりを狙えるのかもしれません。が男性の場合はブーツカットを選ぶのがせいぜいではないでしょうか?しかしながら、(特に男性の)ブーツカットは、これを選ぶこと自体がすでに若干のリスクになっている気がします。  結論として、多くの日本男児の場合、股上浅めのパンツ(股上19~22cmほど)ではなく、結局のところ股上普通のパンツ(股上23~24.5ほど)を選ぶのが、見た目の上でも一番無難ではないかと。女性の場合は、上述のような操作を加えれば無理なく股上浅めのパンツもありでしょう。 (なお、この結論はパンツ・インする場合や、ベルト見せをするような場合についてのものです。普通にトップスをパンツの上に被せる分には、深い・浅いにそれほど大きな違いはないと思います)  長くなりましたが、皆さんの考える股上浅め・深めの使い分け、長所・短所等をお聞かせいただければと思っています。残念ながら平均的な日本人体型の私には、けっこう大きな問題です(^-^;

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • 美脚ジーンズを探しています!

    今年は美脚に見えるブーツカットジーンズをほしいと思っています。 雑誌で色々調べたところ、moussy、MATERIAL GIRL、Snatchあたりが良さそうな感じなのでそれらの店へ行ってみようと思っているのですが・・・。 私は背が低めで、152ぐらいしかありません。(股下も72~73cmほどしかないと思います) そんな私でも、これらのブランドのジーンズは履けるでしょうか? ブーツカットだと、何cmも切ってしまうとブーツカットの意味がなくなってしまいますよねぇ(>_<) できればそんなブランドのジーンズが履きたいですが、もし他に私のような人にも履けるブランドがあれば教えていただきたいです!

  • 太腿の細い白or黒のパンツを探してます

    質問はタイトルの通りですが、太腿サイズが39cmなのでフィットするものが中々ありません。 普段はシマロン(PSICO-LY RASO-LY)の25インチを履いておりますが、太腿が少し余ります。 ローライズでストレッチの効いたブーツカットで白または黒のパンツを探しているのですが、 シマロン以外でお薦めのものを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう