• ベストアンサー
  • 困ってます

ゼファーのエンジンナンバーについて

今持っているゼファーのバイクなのですが、フレームナンバーはあるのですが、エンジン番号が削られて分からなくなっているのですが、普通に登録できるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1149
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#19903

フレームナンバーがあれば、エンジンナンバーは型式のみあればOKで、登録できますが、「普通に」は?です。お金は掛かりますが、信頼できるショップに任せるのが無難だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yr1
  • ベストアンサー率22% (189/822)

こんにちは エンジンの形式が打ってあれば番号がなくても大丈夫です。もし全部がない場合にはそれと同じエンジンの写真などの資料を持って行き確認をしてもらえば登録できると思います。確実ではありませんが以前にトライアンフを登録するときに排気量が確認できないのでそのようにして登録しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!