• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不好意思!麻煩大家)

免稅帰国可能?台湾から日本で購入したデジタルピアノを修理する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 台湾で免税品として購入したデジタルピアノを日本で修理する方法についてご質問です。台湾での使用中に問題が発生した場合、ローランド社に修理依頼をすることは可能でしょうか?
  • また、免税品であるデジタルピアノには日本の工場で1年間の保証が付いているのでしょうか?もし保証期間を過ぎた場合、有料で修理を依頼することは可能でしょうか?
  • デジタルピアノを日本で購入する理由として、日本製のピアノには多くの曲が付属しており、価格も台湾よりも安く品質が信頼できるという点が挙げられます。

みんなの回答

  • kitikuki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

你好,台湾的朋友 >因為我問過經銷商,他回答我數位剛琴帶回台灣(免稅不能加保修),而且帶回台灣日本經銷商不給予保固.(因為免稅商品必須在180天帶離日本,但我也有可能帶回日本) 根据你提供的经销商的回答来看,你购买的钢琴似乎不在保修对象范围内。 不过即使不在保修对象内,若钢琴出现问题,你还是可以将琴带回日本您购买的商店,或联系roland 公司的维修客服中心,他们会提供修理服务的,只是需额外提交修理费用 ・roland 维修客服中心联系方式 https://www.roland.com/jp/support/contact_us/ ・维修金额参考 https://www.roland.com/jp/support/service_repair/charge/ 当然,你购买的产品包含怎样的附加条件和承诺,就这里内容看不是很清楚,你也可以直接咨询官方客服~~(联系方式同上)

回答No.1

親愛的台灣朋友! 您所提問的內容可能應該向樂蘭客戶中心提出~~~!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう