• ベストアンサー

コーデュロイボアジャケットって今着てもOKですか?

こんにちは。 昨年購入のWrangler/別注コーデュロイボアジャケット・・ナノユニバースで買いました・(画像添付) いまコーチJKなど ちょっと大きめで着るのがトレンドかとは思うのですが この画像のJK 今着てどうですかね?? チョット若すぎますかね?? 返信いただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29522)
回答No.2

こんにちは ボアですから、今着られるアイテムです。 でも、ちょっと寒いかもしれません。 インナーにヒートテック着たりして 暖かくすれば、大丈夫です。 年齢的には、全然OKです。 意外とこういうのって落ち着いた人が着る方が かっこ良かったりします。 外しすぎない程度にカジュアルに着こなしてはいかがでしょうか?

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

了解です。寒そうなんですね。まぁ、西日本で雪もほとんど積もらない地域に住んでます。以前は板橋区に住んでましたが確かに東京はこちらに比べて寒かったです。年齢的にもokと聞いて今シーズンも着てみます。 ちなみにボトムはいつも黒スキニーですが 黒のワイドパンツって変ですかね?一応 持ってるんですが。黒のブカブカ気味のテーパードパンツもあります。やはりIシルエットの方がいいですよね? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#229712
noname#229712
回答No.1

チョット若すぎますかね? 貴方の年齢を知りません。 着ても構わないと思いますが、下に厚着しないと寒いでしょうね。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

30歳過ぎのオヤジです。で、なんとなく去年のと言うか 今では2016年だから結構前ですね。お二人とも寒そうって言う意見 了解です。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 出した質問が消えた(OK Waveにて)

    今、一つ質問を出したのですが、 その質問が表示されません… マイページにもありませんし、 質問を出したカテゴリーにもありません… どういうことでしょう…? 初めて画像を添付したのですが、 画像を載せると出るのが遅くなるなどはありますか?

  • OK Wave に質問に画像を添付したい。

    Windows 7 を使用しています。 OK Wave に画像を添付して質問をするのですが、今までは1つの画像の添付だけでした。画像添付のコメントには、ファイルサイズ2MB、ファイル形式JPEG とありますが、ファイルサイズが2MBまでになるまで、数点の画像は添付できないのでしょうか。

  • 今まで大丈夫だったのに…。

    パソコンで絵を描き、その絵を添付してWindows Live メール 2010から携帯に送っていました。その時は普通に携帯に添付され見れていたのですが、 Windows Live メール 2011になってから携帯に送った画像が見れなくなりました。 URLになっていて、それに飛ぶのですが「このサイトは安全でない可能性があるため表示できません~…」となります。 今まで大丈夫だったのに、どうしてでしょうか? どうにか画像を見れるようにしたいです。 分かる方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • テーラードジャケットのインナーにパーカーは?

    いいのか悪いのか解らないので質問させてもらいます。 トレンドを意識して考えたとして画像のJKのインナーに画像のパーカーをきてジップを開けっぱなしでパーカーの下に画像のカットソーを見せるのって 今時としてどうなんでしょうか?ファッション雑誌を見ても・・・う~ん!あまりないような気がするのですが・・。JKはウール素材でパーカーはコットン100%です。 ちなみに、いつもはこのJKのインナーにはブルー系のデニムシャツにボトムはベージュのコーデュロイのコーデしてます。いつもこのワンパターンだとどうかな?と思いこのコーデを考えたのですが・・・。 てかジップアップパーカーの上には何も着ないのが本筋なんですかね?パーカーをインナーにするならジップアップではなく、頭からかぶって着るタイプが本筋でしょうか?それともパーカー自体ありえませんか?? コーデに詳しい人回答おねがいします。 追記:「ファッションなんて自分の好きな格好すればいいじゃないの」的な回答は無しでお願いします。

  • 写真から商品名を特定したいです(鞄)

    添付画像の左側に写っている鞄ですが、 購入したいのですが、ブランドも商品名もわかりません。 右側のリュックはコーチのものということは判明しました。 画像単体で入手したため、情報が一切ありません。 どなたか特定できる方ご教示いただけませんでしょうか。

  • 初デートの服について

    JKです 今まで全く服に興味がなく、初デートということで手元にある服を組み合わせたら添付画像の有様となり、なんとも微妙なコーディネートになってしまいました これでデートに行くのはさすがに無理があるでしょうか? 脚の太さをごまかすためスカートにしたいのですが、手持ちのスカートはこれしかないという悲惨さです ここをこう変えればマシになる、といったことをご教示いただけると助かります

  • グレージャケットに合うパンツは?カジュアルに着たい

    いつも助けてもらっているダサ男です。 質問(1) 画像のジャケットとパンツのコーディネートどう思いますか?ブルーデニムは?       インナーはブルーのくすんだと言うか水色のくすんだテカテカはしていないコットンの7分袖で      す。靴はネーヴィーのデッキシューズの予定です。 パンツはナノユニバースのピケ素材の5ポケットパンツでまだ洗ってないのが原因か解りませんが少々固い素材です。JKはBEAMSのニットJKで結構薄い素材です。 着丈が74センチなのですが、身長171センチであまりショート丈と言う感じはしません・・(失敗かな?) 素材:表地: 綿100%, 胴裏: 綿100%, ポリエステル100%, 袖裏: ポリエステル100% PCでコーデを調べるとパンツはネーヴィーかブラックか黄土色の薄いのを履いている画像がほとんどでした。 ジーンズはリーバイスの501の濃いブルーと黄土色(ティンバーウルフ)があります。 質問(2) それと画像のピケパンツはロールアップはNGですか?もしOKなら何センチ幅くらいで何回折      り返すものですか? 質問(3) 真冬にこのJKの上にコートを羽織ったとして、レストランとかで脱いだ時パンツの素材がコー      デュロイではおかしいですか?? 長い質問ですみません。ダサ男にアドバイスお願いします。

  • MacBookProのMailに、写メを添付すると、

    MacBookProのMailに、写メを添付すると、 送った側の人のoutlookなどで、写メがつぶれてしまうのです。 画像添付の方法に詳しい方、教えて下さい 宜しくお願いいたします MacBookProは、昨年末に購入したものです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • facebookのコメントで画像添付。

    facebookの使い方を教えていただきたいです。 ウォールに新規に画像を添付するのではなく、それに対してのコメント(返信?)に画像を添付することはできますか?

  • 画像添付

    オークションに出品したのはいいけど最後の画像添付ができないです画像だけ返信してもだめだし画像添付のしかたがわからないです??