• ベストアンサー

出した質問が消えた(OK Waveにて)

今、一つ質問を出したのですが、 その質問が表示されません… マイページにもありませんし、 質問を出したカテゴリーにもありません… どういうことでしょう…? 初めて画像を添付したのですが、 画像を載せると出るのが遅くなるなどはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

規約違反などの画像を添付した場合には、削除対象になります。 そのような対象になっている可能性が無い場合は、送信が上手くいかなかった可能性があります。 (エンコード失敗の可能性→http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=928767&event=FE0006) 画像のファイル容量などを確かめて(2MBまで)、再度投稿されてみてはいかがでしょうか。

ivanishca
質問者

お礼

そこまで大きな画像ではなかったのですが… でも確認していないので一度見てみます! ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#145930
noname#145930
回答No.3

ブラウザのCookie処理の関係上、サインインした後にページを開いた最初の状態がそのまま表示されているだけの場合があります。 一度サインアウトしてから再度サインインしてみるとか、別のパートナーサイトから覗いてみるなどしてみてください。

ivanishca
質問者

お礼

ありがとうございます サインアウトなどもしてみたのですが…駄目でした。 不思議です…

• mimazoku_2
回答No.2

禁止ワードが含まれていたりすると、こんな画像が表示され、事務局の判断が出るまで、このままです。 NGだと抹消です。 OKだと掲載されます。

ivanishca
質問者

お礼

ありがとうございます その画像はでていません 内容が原因ではないんですね…