• ベストアンサー

OK waveの質問が締め切れない、消せない

マッキントッシュについての質問を間違ったカテゴリ(北海道のなんとか)に質問してしまいました。そのことに気づきませんでした。 その後、OK WAVEのほうで、この質問を見つけて、正しいコンピューター・マッキントッシュのカテゴリに移転してくださいました。 しかし、この質問に 回答が来ているという通知はあるのに、回答は表示されない 質問締切りのボタンがが表示されず、締め切りも削除もできない という事態になっています。 4週間たって質問を締め切るようにというメールが来ていますが、手も足も出ずそのままです。 質問は削除したいのですが、どうすればできるでしょうか? どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.4

No.2535544の質問でしょうか? 回答がついていないのでそのまま削除出来ると思うのですが、削除ボタンが表示されませんか? 表示されていれば削除出来ると思います。 表示がなければ運営者に連絡を。

ishikamz
質問者

お礼

締め切りボタンも、削除ボタンも、両方でません。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#37394
noname#37394
回答No.5

>回答が来ているという通知はあるのに、回答は表示されない Macintoshカテの質問一覧では 確かに「受付中1件」と表示されていますね。 でも、Q&A自体を開くと回答はついていませんね。 No.2535544の「運営スタッフに連絡する」から 「システム不具合では?」と通報しておきました。

ishikamz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 不具合の連絡をいたしましたところ、早速返事があり、削除したとのことでした。皆様のアドバイス感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150436
noname#150436
回答No.3

そういえば確かにサーバーがおかしいような気もするな 一応、問い合わせるならこちらへ(JAVAオンで)

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?event=DE0001
ishikamz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.2

回答が付けば一般には削除できません。(ないときは質問者が削除できる) 質問や回答に運用規約違反あれば削除対象。基準は明確でないがふつうの意見なら扱ってはいけないこと(公序良俗や他人の権利の破壊や侵害)のほかは残る。 こちらでは昨日以来サーバーの不具合疑っています。OKWAVEにログインしたときの表示される質問や回答やお礼が古いまま。一覧選べば最新のものが表示されるけど。 質問の例では本来は削除や問い合わせ用のボタンから「その他」選び、書き込むのかな(200字まで)。メールアドレス入れるから長い文は書けない。

ishikamz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150436
noname#150436
回答No.1

アカウント情報は間違ってないですか? また、システム異常が起こってるかもしれないので IEの再インストールかシステム復元またはリカバリなどをやってみてください。

ishikamz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の質問はすべて正常に処理できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。