fm-vが起動しない

このQ&Aのポイント
  • fm-vの起動ができない現象に遭遇した場合、スクロールロック表示が点滅することがあります。
  • この現象の対処方法としては、まずはマシンの再起動を試してみることがおすすめです。
  • また、セーフモードでの起動や、ドライバの更新も試してみると良いでしょう。
回答を見る
  • 締切済み

fm-vが起動しない

スクロールロック表示が点滅して起動しない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.4

もう少し詳しくお願いします。恥ずかしがらないでください。 基板の故障だと思います。故障部位でランプの点灯で知らせるようです。 HDDは生きていそうです。こんな場合、文書、写真、メールが端末の外にあれば助かります。 また、各返事を読んでいるのか、お返事おねがいします。

• unknown46
回答No.3

似たような事例がありました http://pcsinryoujyo.ti-da.net/e8994613.html 修理か買い替えですね 自力復旧は無理そうです

noname#229712
noname#229712
回答No.2

この質問では、「はい、そうですか」としか回答しようがないです。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PCの底面や背面などに貼られたシールに記載があると思います。 >スクロールロック表示が点滅して起動しない と言うのが今一つ分からないです。言われているのはスクロールロックの状態を表すインジケーターランプが点滅している?って事でしょうか?普通はそのランプが点滅を繰り返すことはないような気がします。 デスクトップPCをお使いのなら電源ボタンを4秒程度長押しして電源が切れたのを確認してコンセントを電源タップなどから抜いて10分くらい放置してみましょう。ノートPCなら電源ボタンを4秒程度長押しして電源が切れたのを確認してバッテリパックが取り外せるようなら一度取り外して数分待って再度取り付けてみてはどうでしょう。