• ベストアンサー

高速内で泊まれる宿

高速内で泊まれる宿というと、佐野SA内の旅籠屋や、寒河江SA前に並ぶホテルが有名ですが、他にもあるのでしょうか? 東名中央東北道あたりを特にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

高速道路内にあるホテルは、 東名高速上り 足柄SA 名神高速下り 多賀SA 山陽自動車道上り 宮島SA 豊北自動車道 佐野SA(上り下り行き来ができます。) 関門橋下り 壇ノ浦PA くらいですね。 あまり多くはありません。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました