• 締切済み

結婚適齢期をちょっと過ぎた女性に質問です

※長文になります、 俺バツイチ独身 彼女未婚30歳(統合失調症) 3年前に両想いになるも、俺が九州に転勤の為、友達に戻りました。(彼女が遠距離無理な為) この3年間、長期休暇の時は必ず彼女に会いに行き、友達として遊んでましたが…休暇が終わると『やっぱり遠距離無理』と彼女。その都度『俺が九州に行ってる間は友達だろ?』 この繰り返し。 ところが、半年前から雲行きが怪しくなり、元彼から猛アピール受けて揺れてると。(結果、断ったみたい) 俺は友達として接してたんで、彼女も俺を恋愛の対象外としてた(ハズ)。 が、そんな俺にも『俺君には遠距離は無理とキチンと断ったハズ』とブチ切れ。 1ヶ月程、音信不通に(泣) ま…いつもの事なんで再び仲直り。 でも…1ヶ月程前にバイト先(スナック)の客(統合失調症)と意気投合。客から猛烈なアピールを受けたが断る。 で年末…。彼女曰わく『家族や友達が良い人と認めた人と付き合いたい』と。 俺と店のボーイさんは『例え反対されても本人の気持ちが大事』とアドバイス。 ※ママさんから聞いた話では…ここ半年、友達と『婚活』を始めたらしい。 友達は彼氏できたが彼女はダメだったとか。俺には婚活の事は一言も話してない。 そして年明け…lineで『彼氏出来ました。ゴメンなさい』と。 相手は一度断った統合失調症の客。 長くなりましたが… 本題です。 年末の30日までは婚活の話をしてたし、年明けも彼氏が出来た雰囲気はないとママさん。 また、年末にボーイさんが『俺君て、本当に彼女が大好きなんだね』と言うと『だと良いんですケド』とこぼしてたと言ってました。 適齢期ちょい過ぎ、焦りも感じてたらしいですが…彼女の本当の気持ちが知りたいんです。 ※因みに、俺が戻れるように人事に希望だすと言うと『希望ださないで良い。俺の気持ちに応えられない』と言われます。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

彼女の気持ちは”遠くの彼氏様より”近くの”客(スナックで知り合う)に”心・気持ちが、いったかどうかでしょう”投稿者が直接彼女に”聞かれたら良い事でしょう。 恋愛事は、当人様”同志以外では、推測”しようがないでしょうに。・・・