• ベストアンサー

結婚適齢期の女性に質問です。

結婚するならどっち? a:超イケメンのホスト、しかし収入も超不安定 b:超イケメンではないがそこそこの容姿の医者、月収270万程度、しかし1度離婚歴あり!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJmays
回答No.4

結婚するならb 離婚歴はひっかかりますが、これから収入も増えていくだろうし、安定した職業に惹かれます。 職業ホストでは、両親に紹介できません。

DPRpig2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

bです。 病気持ちなので夫が医者だと安心だから。

DPRpig2
質問者

お礼

ありがとうございました。

• brcj
回答No.2

イケメンは3日で飽きます。 収入が超不安定でも妻が働いて家計を支える気合いがあれば別ですが。 お医者さんのほうは離婚歴がありますが、離婚の原因にもよります。 超イケメンだとか収入がどうとかにこだわっているうちは結婚適齢期ではないのではないでしょうか。 適齢期は人それぞれだと私は思います。 「この人と結婚したい!」と思った時が適齢期です。きっと(笑) aとbどちらかと言われれば私はbですが(笑) 世の中にこの2人しか存在しない場合のみです。 収入が少なくてもそれなりにちゃんと仕事をしていて誠実な人が一番です。

DPRpig2
質問者

お礼

2択の意味わかってますか? ありがとうございました。

noname#163106
noname#163106
回答No.1

共働き希望なのでbです。 超不安定は怖すぎて無理です。

DPRpig2
質問者

お礼

共働ききぼうですか、、、月収270万では生活できないということですね。 ありがとうございました。