• 締切済み

【英語】ネイティブのような長い文章を自分で作りたい

英会話の例文に載っているような「I would like to~」とかそういう短文ではなくて イメージ的には 「I 動詞~~wh- 〇〇〇(難しい単語)」 みたいな感じで、自分で文章を作りたいのですがコツとかないでしょうか。

• 英語

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

英会話で長い文章を,という質問意図ではないですよね? それはこんぐらがっって,ぼくもできず,できるだけ「ぶつ切り」で言います。書いた原稿では, 1.「It ~ that ~」構文を使う。 2.「.if possible,」などの挿入句を使う。 3.いちど書いてみて,複数の文章を関係代名詞でつないで1文にする。 4.長い名詞句や形容詞句,副詞句を使う。 5.他人(もちろんまともに大学教育を受けたネイティヴ)が書いた文章をたくさん読んでまねる。