• ベストアンサー

シュシュワシュッシュワーという歌詞の曲

先日NHKの番組のBGMで流れていた曲です。昔どこかで聞いたことのある曲です。(童謡の類かな?)「パン(ポン?) シュシュワシュッシュワー パン シュシュワシュッシュワー シュツ シュワーワー」ってやつです「シュワ」の部分が「シュラ」かもしれません。曲名わかりますか??

  • pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=2YredrNJxcQ 「天使のパンツ」でしょうか。

pusuta
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました~歌詞がちゃんとあったんですね。チュチュラチュッチュラ~でしたね(;^ω^)

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。昔の曲です。

    カテゴリが正しいか自信がないのですが、とりあえずこちらで質問させていただきます。 昔のこども番組の挿入歌で、曲名が分からない物があります。 日本の歌です。原曲は外国かもしれませんが、日本語の歌詞でした。 「夜があけたら、一番早い汽車に乗って…」 という出だしの歌詞です。 童謡風の曲ではなく、ジャズ風の曲だったと思います。 先日、雑談の中で出てきたのですが、曲名を知らないので困ってしまいました。

  • ナイター中継の時のBGMの曲名は?

    NHKラジオのナイター中継の最初に流れるBGMの曲名をご存じの方教えてくださいませんか? 先日、子供に聞かれて曲名がわかりませんでした。そう言えば昔からこの曲だったようですが。

  • この歌詞の曲、分かりますか?

    この歌詞の曲、分かりますか? こんばんは。 先日聴いたある曲の曲名が分かりません。 女性が歌っている曲で恐らくサビ部分の一部に 「もう二度と離さないよ だからOne More Chance」 とあると思うのですが…。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • ぱらららん♪←この曲の題名は?

    こんにちわ。 非常にクダラナイ質問で申し訳ないのですが、 朝番組の「やじうまワイド」のコーナーで「今日のおめざめ」というのがあるのですが、 そのコーナーの時のBGM「♪ぱらららん ぱらららん ぱらららん♪」というヤツの 曲名、はたまたCDとか、MP3とか、何か知っている方教えて下さい!! あの曲でいつでも目覚めてみたいのです・・。

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • テレビの番組で流れた曲を教えてください。

    10月20日放送のマツコ&有吉の怒り新党の中でBGMで流れた、ピアノの曲の曲名が分からずにもやもやしています。 違う番組でも昔からよく流れていたと思うのですが、どなたかご存知ありませんか。 よろしくお願いします。

  • 出没!アド街ック天国で流れていた曲

    「出没!アド街ック天国」という番組の、3/8放送の25位で流れていた BGMの曲名わかる人居たら教えてください。 洋楽です。 「チュゥチュゥトレ~イン」って男性が歌っています。 昔の曲だと思うのですが・・・。

  • はねるのトびら、ツカジョージの登場曲について

    はねるのトびらの回転SUSHIのコーナーで ツカジョージがお店に入ってくる時の 軽快なBGM(♪パララッパ、パララッパ、パラッパ…ってやつです) の曲名をご存じの方はいらっしゃいますか? 他の番組でもこのBGMがたまに使われていて、かなり前に 世界バリバリバリュー(TBS系)の問題出題時のBGMもこれでした。 とても陽気な曲で、聞くと元気がでてくるので是非CDが欲しいの ですが、曲名がわからず困っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • よく1年を締めくくる番組で・・・

    よく 年末 1年を締めくくる「この1年」のたぐいの番組で 「この1年に亡くなった有名人」を紹介するときに そのBGMに流れるバラード調のピアノ曲? の曲名を教えてください

  • シャーロックホームズの曲

     昔NHKで放送されていた、「シャーロックホームズの冒険」という番組の、オープニングと、たしかエンディングにも流れていた曲の、曲名と作曲者を知りたいです。バイオリンのような音色だったと記憶しています。

専門家に質問してみよう