• ベストアンサー

シュシュワシュッシュワーという歌詞の曲

先日NHKの番組のBGMで流れていた曲です。昔どこかで聞いたことのある曲です。(童謡の類かな?)「パン(ポン?) シュシュワシュッシュワー パン シュシュワシュッシュワー シュツ シュワーワー」ってやつです「シュワ」の部分が「シュラ」かもしれません。曲名わかりますか??

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=2YredrNJxcQ 「天使のパンツ」でしょうか。

pusuta
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました~歌詞がちゃんとあったんですね。チュチュラチュッチュラ~でしたね(;^ω^)