• ベストアンサー

英訳してください。

「International Journal of mathematics and mathematical sciencesのウエブサイトから私の書いた論文をダウンロードする方法を教えてください。」 を英訳してください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Could you tell me how I can down load the thesis I wrote from the website of "International Journal of mathematics and mathematical sciences"?