• 締切済み

仮想通貨について

仮想通貨で今年、有力(あなたのおすすめ)銘柄を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私はイーサリアムとビットコインキャッシュがくると思っています。 イーサリアムにはかなりの大手が参加しています https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-05-22/OQC91M6KLVRO01 ビットコインキャッシュについては本家のビットコインより性能がいいので、近いうちに評価されると思います。本家は昨年12月の段階で送金詰まりとか遅延とか起きてましたからねえ・・・