61398eのプロフィール

@61398e 61398e
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2018/01/04
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 仮想通貨とブロックチェーンは違うものなのでは?

    仮想通貨とブロックチェーンは違うものなのでは? 日本の銀行が取り入れたいのは仮想通貨じゃなくてブロックチェーンの方だと思う。 だから日本の銀行が仮想通貨市場に参入じゃなくて、ブロックチェーン技術を採用という表現の方が正しいと思う。 間違ってますか?

  • 仮想通貨をしています。ビットコインBitcoinで

    仮想通貨をしています。ビットコインBitcoinではなく、アルトコインをやっています。 取引所はコインチェックなのですが、手数料馬鹿高いです。例えば、リップルxrp の場合、買いと売りで8%もします。250円のレートみて買いなら260円、売りなら240円とか完全に舐めてます。こんなんじゃ利益のかなりの量搾り取られることになります。 そこで、手数料少ない所探したのですが、バイナンスbinanceとビットバンクbitbankというのがあります。 バイナンスはビット建、イーサリアム建なのでちょっと渋っています。 ビットバンクは円建でできるのでここがいいんじゃないかと思ってます。 この考えどうですか?手数料高いのは死活問題になると思います。逆にデメリットありますか?