• 締切済み

昔も、男性より女性の方が気が強かったのか

昔も、男性より女性の方が気が強かったんですか?

みんなの回答

noname#229664
noname#229664
回答No.4

人それぞれです。 一緒くたに言う事は出来ません、常識です。

• copemaru
回答No.3

「気が強い」という定義が分かりませんが、少なくとも「男性より女性の方がしぶとい」ということは言えると思います。 時に男性は、自分の命よりも大義や信念を優先してしまうことがあります。私の知る限り、そのような女性いません。どのような手段であっても生き残る事を本能的に選ぶようDNAに刻まれている様です。

回答No.2

回答を間違えましたね。 現在、女性の方が気が強い人が多いというデータはどこから引用されたものですか? 昔とは何年前のことですか? 感じ方は結局個人差だと思います。

回答No.1

それは個人差じゃないかな? そもそも昔とは何年前で、男性より女性の方が気が強い人が多い、というデータはどこから来たの? どのくらいで気が強いと思うかなんて個人差だし、どうやってデータとったの?というかデータのとり方教えて下さい。