• ベストアンサー

証券口座ってどこで作ればいいの?

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

そんなに悩む事では無いですよ 手数料が安いのはネット証券ですが、NISAしか考えないなら大差ない NISAでは年間で120万円しか取引できません、一度に100万円取引しても手数料の差は1000円と500円程度、年間で500円の差です   最も手数料が高いのは野村證券で電話で取引をした場合です、100万円の取引で7500円の手数料 これでも1年間で7500円でしかない、株価の変動を考えるの無視できます 100万円の取引に対して7500円は0.75%です、400円の株が3円変動すると0.75%です、3円なんてその日のうちに変化します     

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうござ今した。