• 締切済み

blogブログについて初歩的質問ですが。

ブログについて初歩的質問ですがお願いします。 昨日から@niftyでのblog(無料版)をはじめました。ですが、ふと下記内容について疑問に感じましたので質問させていただきます。 ・自分のブログを不特定多数の人たちに読んでもらうにはどうしたらいいの? ・アクセス数はどうやってわかるの? 以上よろしくお願いしやす。

• AWK
  • お礼率85% (190/222)

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

http://www.hatena.ne.jp/ ↑  「はてな」という質問サイトで、ページアドレスを 入れて質問するとか、2chみたいな巨大掲示板で宣伝 すれば、不特定多数の人たちに読んで、もらえる筈。 検索エンジンに登録するのも良いです。方法は検索。 更新通知を設定すれば、ココログナビの「新着記事一 覧」に紹介されるそうですし。アクセス数は、アクセ ス解析で分かるそうですのでー知人のココログには、 アクセスカウンターも有りますけど?

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/
AWK
質問者

お礼

ありがとうございます。カウンターは有料版にしかつけられないようですね。