大門未知子の世界観に恐怖を感じる層が存在するのか?

このQ&Aのポイント
  • 大門未知子を見て真に受ける層が居そうで恐い
  • 医療関係者の方にお尋ねしたいのですが、大門未知子みたいな世界観に属していると誤解される事があり得ることは問題とは思いませんか?
  • 賢くない人達はあのままに捉えそうだと思うのですが。
回答を見る
  • 締切済み

大門未知子を見て真に受ける層が居そうで恐い

医療関係者の方にお尋ねしたいのですが、 大門未知子みたいな世界観に属していると誤解される事があり得ることは問題とは思いませんか? 賢くない人達はあのままに捉えそうだと思うのですが。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

僕は医療関係者ではありませんが、大門未知子のファンです。面白いのは「東帝大」の偉いさんに関する作り話で、それ以外は笑い話に過ぎないと思っています。