• ベストアンサー

ナンバーナインの年齢層

質問タイトルのままです。大体ナンバーナインはどの位の年齢層の方が着ていますか? 「歳は関係ない」と言われそうですがそうではなくて何歳位の人が多いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jooshin
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.3

確かにナインの偽者はかなり多く出回ってますねー。 でもそれはナインに限らずエイプやネイバーもですけど・・・。 僕個人の意見としては別に高校生がナインを着てても別に相応しくない とは特に思いません。まあ、全身"ナンバーナイン"(笑) みたいな格好は正直格好良いとは思いませんがね。 その友達も多少、羨ましいな~っていう気持ちが あったんじゃないですかね?! 僕も昔(といっても1~2年前ですが)エイプのロゴが前面にドカン!と 出ているTシャツを着て行ったら友達に 「俺、ブランドがでかでかと主張している    洋服って好きじゃないんだよね~。」 と言われ、「ハァ~、知らねーよ!お前の好みなんて!!」 なんて思ったこともありました(笑) まあ、今思うと言ってる事もわからなくはないですけどね。 でも、そんなに気にしなくていいと思いますよ!年齢とか偽者とかなんて! 偽者なんて素人目には絶対わからないですし。 (もちろん、ken-mayさんの物が偽者だと言ってるわけじゃありませんよ。) 僕的には、いい年こいてナインを着てる某人気グループの人や 某サッカー選手の方がハァ~?!って感じです。 あ~色々な人に反感くらいそう...。 長々と偉そうに語ってしまいましたが 僕もまだ二十歳になったばかりの若造です。 ようは、「自分が着たいものを着て何が悪いんだ!!」 てな気持ちでいればいんじゃないですかね?! すいません、よくわかんない文章で。

ken-may
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 いえいえjooshin様の御意見とても分かりやすいです。 確かに全身"ナンバーナイン"ってのは僕自身どうかと思いますが 人になんと言われようとも自分の着たいものを制限される理由は ないですもんね!それに実際色々着用してみてこそ自分の好きな 物が見えてくると思いますし。。 ・・・・という事で僕の考えがまとまった今、この質問に対する     御回答を締め切ろうと思います。皆さんの御意見とても     役に立ちました。本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

  • jooshin
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.2

あの値段を考えると高校生くらいにはキツイかな?! と思うので下は18歳ぐらい~ですかね?? 上は、20代後半でナインを着るのはどうかと思うので 24歳ぐらいが限界かなと思います。 もちろん、その人の見た目や似合い度にもよると思いますが。

ken-may
質問者

お礼

確かになかなかいいお値段しますよね(笑) まぁ結局は完全に個人差の問題になってしまうのかもしれませんね。。 実は僕は高1なのですがこの前せっかく溜めたお金でナインを買った のですが、偽者が流出している為か友達に「本物?」などと言われ少し ショックを受けると同時に高校生には少し場違いなブランドなのか、、 と思ったんですよ。 やはり高1くらいの若造がナインを着ていると多少なりとも違和感が あったり偽者に見えたりするもんなんでしょうか??

回答No.1

すごい偏見だと思いますが、だいたい16~28才ぐらいじゃないですかねー?

ken-may
質問者

お礼

いえいえそのような答えでいいんです。そうですねー。大体高校生から割と大人まで 多くの年齢層をカバーしてるんですね。ありがとうございます。参考になりました。。

関連するQ&A

  • NUMBER (N)INE

    ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)のパンツを雑誌で見たのですが、都内でそのブランドを入手できるショップがわかりません。 誰か知っている方がいれば教えてください。

  • ナンバーナインの偽者

    ナンバーナインっていうブランドに詳しい方、 ナンバーナインの偽者の見分け方を教えて下さい! 安ければ偽でもいいんすけど、本物だと思いこんでニセを着るのは絶対やなんで・・・

  • NUMBER (N)INEの魅力を教えて

    NUMBER (N)INE、人気あるみたいですね。 評価もすごく高いですね。 野口某や伊賀某をはじめ 大勢の人気のスタイリストたちが大絶賛しているようですね。 自分も嫌いだとはいいません。 でも、ここまでの絶賛は理解が出来ません。 2000年秋冬の、最初のランウェイ・ショウはどうみても ラフ・シモンズの最初のランウェイ・ショウのパクリに見えます。 2001年春夏は、そこにマルタン・マルジェラを加えただけだ。 ファッションでのパクリは日常茶飯事ですが ここまであからさまなのは見たことがない。 いや、あからさまなパクリものを安価で提供する、というのは 市場性からは成立するかもしれない。 でもNUMBER (N)INEってラフより高い。 これを何故、評価するのか? 何故、買おうとするのか? 余計なお世話的ですが不思議でしようがないんです。 私はこのブランドの魅力のどこが見えていないのか? 特にファンの方、教えて下さい。

  • コミケの年齢層について

    こんにちは。この歳になって(23です)ちょっと気になる 同人誌があって、12月の冬コミというものに行って買ってみようかな? と考えています。 そこで、コミケに来ている人の年齢層の事なのですが やはり10代の人が圧倒的なのでしょうか? 今まで一度も行った事がないので検討がつかなくて… やはり若い人ばかりで私みたいな年齢の人が行ったら浮いてしまう でしょうか…。 私が買ってみたいと思っている同人誌を書いている人は 20代後半の方のようですが…。書き手と買い手の年齢層は やはり違いますよね。 経験者の方、教えて頂けると嬉しいです。

  • 年齢層

    この質問サイトの年齢層は、どんなかんじなんでしょうか。リタイア後の方?学生さん? よろしくお願いします。

  • NUMBER (N)INEハート涙ネックレス

    NUMBER (N)INEのハート涙ネックレスを買いたいと 思っているんですが値段はどれくらいなんでしょう? ご存知の方どうか教えてください!!!

  • レヴォーグの年齢層

    レヴォーグを購入又は検討されてる方の年齢層は何歳くらいですか?自分としてはレヴォーグにいつか乗ってみたいですが、乗っている方を見ると大体30代以上が多い気がします。やはり20代でこの車は変なのでしょうか?

  • ナンバーナインの入荷日

    一般的にナンバーナインの商品の入荷は何曜日が多いんですか? あと商品の入荷日って地方も東京と同じ日に入荷するんでしょうか? どなたか知ってる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • このサービスのユーザーの年齢層について質問です。ご自身でなくてもよいの

    このサービスのユーザーの年齢層について質問です。ご自身でなくてもよいのですがこのサービスは大体どのくらいの年齢層の方が多く利用なさってるのでしょうか?インターネットサービス全体でもいいのですがご存じの方いましたら回答宜しくお願いします。

  • 古着屋でナンバーナインのミッキーのTシャツを買いました。

    古着屋でナンバーナインのミッキーのTシャツを買いました。 ミッキーの絵が気に入ったので5000円で購入したのですが、 ナンバーナインの商品を買うのは初めてなので、 本物かどうかが気になります。 柄で調べたのですが、東京コレクション2000の商品なのですが、 脇に穴があります。 サイズのタグはあるのですが、 どこにも洗濯表示や、メイドインとか綿100とかのタグがないです。 これは本物だと思いますか? 詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう