紙詰まり解消できず!EP807ARで印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • EP807ARで紙詰まりを取り除いた後も紙詰まりが解消されず、印刷ができない問題が発生しています。
  • 紙詰まりを取り除いても、EP807ARで紙詰まりが表示され続け、印刷作業ができません。
  • EP807ARで紙詰まりが発生し、対応策として紙詰まりを取り除きましたが、印刷ができない状況が続いています。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まりを取り除いても紙詰まり表示される

EP807ARで紙詰まりを取り除いた後も紙詰まりが解消されず印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.3

http://printer-lib.jp/2015/05/24/1309 これを参考に紙取り作業してみ下さい。 裏面をみるたぶん時に懐中電灯か何かで照らしてみると、紙残ってませんか?

参考URL:
http://printer-lib.jp/2015/05/24/1309
  • pc_net_sp
回答No.2

紙を取り除いた時に、綺麗に取り除けましたか? 破れていたりしたら、破れた紙が残っているかもしれません。 キャノンだと背面カバーが空けられてチェックできますが、エプソンはどうだったか分かりません。 とりあえずプリンターとドライバーCDを持って購入店(もしくは家電量販店)に持っていって見て貰いましょう。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

紙詰まりの時は電源を切ってから取ります。 紙詰まりを記憶していますので電源を15分程度切ってから再電源を入れる。