• 締切済み

唾液を増やす体操

ネットで検索したら アフィリエイターさんたちがネットで拾ってきた情報をかき集めたサイトがたくさん出てきます。 お勧めの体操が掲載されてるサイトを教えてください。 唾液が少なく口が臭すぎて悩んでいます。

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

回答No.1

品の無い話になりますが、私の場合は 異性の裸の写真を見ると唾液が増えます。 その他としては、下記サイトの内容を参考にされては如何でしょうか? 唾液を出す7つの方法…ドライマウス対策 https://biiki.ueb-a.com/?p=251