• ベストアンサー

アニメ物語シリーズ

終物語おうぎダーク以降もアニメ化されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アニメの制作サイドは原作があるかぎり、アニメ化します!と言っています。 原作者はアニメ化し続けるかぎり、書き続けます。と言っています。 もはやチキンレースになっていると、ラジオで神谷浩史が言ってました。

firemac
質問者

お礼

もう数年も続いているので製作両者のモチベーション低下や 見る側の飽きた感が心配でした お返事ありがとうございました