• 締切済み

shade6プロで人を作成したい

わかりやすいサイトありましたら教えてほしいのですが... 調べたところがほとんど作成したギャラリーになっていて作例が載っていないのです。 初心者にもわかりやすいサイトありましたら教えて下さい。人物を作りたく思っています。

みんなの回答

  • keikan
  • ベストアンサー率42% (75/176)
回答No.2

標準で付いてくるチュートリアルを一通りは実行されましたか?

sugoitensai
質問者

補足

はい、アニメーションを除いて一通り終わりました。

noname#7200
noname#7200
回答No.1

人物作成はかなり難しいですよ。それにネットでは詳しいサイトはほとんど見掛けませんね。 書籍ならそれこそ山のようで出ています。一度ショップを覗かれた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • Shadeで武器を作成したいのですが

    Shadeを用いて基本は作成できるようになったので次は剣を始めとする武器を作ろうと思い星の作成などを参考に挑戦してみたのですが刃がどうしてもうまく作成できません。 この事に関して良いやり方やサイト等ご存知でしたら教えて下さい。m(_ _)m

  • HP作成のまったくの初心者ですが、作り方を教えてください。

    HP作成のまったくの初心者ですが、作り方を教えてください。 こんなイメージのHPをつくりたいと思っています。 http://www.nodera.jp/ もちろん字体や中身は自分なりにアレンジしようと思っています。 HP作成ソフトが必要でしょうか。 また、galleryページhttp://www.nodera.jp/gallery.htmlは、 どのようなソフトを使っているのでしょうか。 大変お手数ですが、教えていただけますと嬉しいです。

  • shadeで人物作成

    shadeのHPには数々の人物の作品がありますが、あのような人物の作品はどうやって作るのでしょうか? 本を探したんですが、発見できませんでした。どうやって作るのかアドバイスください。お願いします。

  • Flash初心者のactionscript3.0の質問です。

    Flash初心者のactionscript3.0の質問です。 解説書の作例をもとに、20点並んだサムネイル画像(ボタン)をクリックするとそのメイン画像が表示されるフォトギャラリーを作成。 不明な点は、サムネイルボタンのインスタンス名の二桁までの番号を数値判断するためのスクリプトの記述をお教えください。 ちなみに作例では画像が一桁(8点)なので[charAt]メソッドを使用です。画像はXMLで読み込みです。 初歩的すぎる質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • shade 8 pro のレンタリング

    CGを作成している初心者です。 レンタリングの際レンタリングの表示画面が 出でこなくなりました。 前は出ていたのですが、どこかに隠れている のでしょうか? 分る方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • Shade 10の使い方

    アニメなど作成に興味があってShade 10というソフトを買ったのですが使い方がぜんぜんわかりません。 使い方を知りたいので、使い方が載っているサイトがあったら教えてください。

  • お勧めのwebギャラリー作成方法は?

    http://taidan.tv/soccer/index.html 簡単に言えば、このURL先の様なwebギャラリーを作りたいのです。 今までHPを作った事無いので、これを機に作って見ようと思います。全く知識の無い初心者です。 サッカー関係のギャラリーにしたいと思っていますので、なにか良いHP作成ソフトでもありましたら、何か教えて下さい。 宜しくお願いします

  • shadeについて

    shadeでアニメーションを作成しているのですが形状データを紹介しているサイトを教えていただけませんか。ジャンルは問いません。

  • このサイトの動きを再現したい

    フラッシュ初心者なのですが、 下記URLのサイトの動きを、ほぼそのまま再現しなくてはならなくなりました。 http://www.werkstette.dk/#/gallery/ 作成するのはギャラリーサイトで、写真の追加があるそうです。 サムネイルをクリックした先のギャラリー部分は調べてできたのですが、 オンマウスでサムネイルが出てくる動きや、ナビゲーション部分全体の動きなど、 まだどうなっているのかわからない箇所がたくさんあります。 14日までに作成しなくてはならないため、焦っています。 動きのヒントとなりそうな参考サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • shadeについて

    shadeを購入しようと考えているのですが、プロフェッショナル、スタンダード、ベーシックのどれにするか迷っています。 ホームページで機能の違いは確認したのですが、なにせ3D初心者なものでよくわかりません。 用途は和風建築の外観パース、内部パースの作成です。 shadeユーザーの方、回答をお願いします。

専門家に質問してみよう