• ベストアンサー

Shade 10の使い方

アニメなど作成に興味があってShade 10というソフトを買ったのですが使い方がぜんぜんわかりません。 使い方を知りたいので、使い方が載っているサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68933
noname#68933
回答No.1

Shade10もそれ以前のバージョン9、8.5・・・も使い方は基本的に同じです。 >使い方を知りたいので、使い方が載っているサイトがあったら教えてください。 なかなか無いのが現状です(探せばみつかるかも)が、Shadeシリーズの書籍はたくさん出ています。ヤフオクとかで数百円で買えますよ。Shade6~9ぐらいまでの書籍でもいろいろ参考になると思います。