• ベストアンサー

お使いの手袋の素材や色を教えて下さい?

こんにちは 寒い季節の外出に欠かせない手袋。 皆さんがお使いの手袋の素材や色を教えて下さい。 因みに私が使用している手袋は、素材は毛糸で色は青です。

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

毛糸の黒色です。(手のひら滑り止め付) でも手の感覚がわからないと不安なので、極寒(激寒)以外は パーカーに手を引っ込めています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長時間外にでもいない限り、ポケットに手を入れて置く程度で済みますよね。

その他の回答 (3)

回答No.4

寒冷地ではない首都圏在住なので、外出時に手袋は必須ではありません 実際、周りを見ても手袋無しの人が大半です なので、持っていません 寒冷地に赴く際はその都度用意しますが、色や素材はその場で手には入るものです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 首都圏はあったかいですから、手袋いりませんよね。

• ithi
回答No.2

e233like さん、おはようございます。 ナイロンの普通の手袋です。今あまり使ってないけど、、、

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

ダサいですけど、白の軍手です。 外で作業することが多いので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外出時でも、軍手をされているんですか?。