• ベストアンサー

手袋…

●そろそろ寒い季節になって来たので、『手袋』を使う人も増えて来ると思いますが、貴方が使う予定のある手袋の色と値段を教えて下さい。(自分は茶色の手袋を使います…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.9

ファッションではなく実用品と考えていますので 私はホームセンターで売られている作業用手袋ばかりです 衣料品は持ってない 自転車を使う事が多くメンテにも使えるように 手首がベルクロ(マジックテープ)で固定できるタイプ 歳をとると乾燥肌?中で手が滑る 汚れの目立たない黒や紺が多いです 防寒用でも価格はそれほど変わらなかったように思います 千円前後 丈夫で長持ち 蛇足ですが 左がウェット素材に革張り 右は防寒防水生地に内ボア滑り止め貼り もう10年以上買い換えてない

HAKAIJU
質問者

お礼

素敵な手袋ですね、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (10)

• sakura-333
回答No.11

今年は私も茶系かな。 500円の。 家の中では黒を使うかもしれません。

HAKAIJU
質問者

お礼

手袋はやっぱり茶色ですね、ご回答ありがとうございます。

回答No.10

赤と紺のシマ模様と黒

HAKAIJU
質問者

お礼

とても役に立ちました、ご回答ありがとうございます。

• E-1077
回答No.8

何種類か使い分けます。洗いたいし。 グレーと茶、スエードのワインカラー(これはお洒落用)。あとは作業用の指先が切れている奴。夜中にハンクラするとき寒いので使います。

HAKAIJU
質問者

お礼

手袋でワインカラーですか、オシャレですね、ご回答ありがとうございます。

• smi2270
回答No.7

バイクに乗る事が多いので、バイクでも普段でも使えるような物です。 色は黒系が多いですよ。値段は決めてませんが、2千円程度かな~~。

HAKAIJU
質問者

お礼

黒色も良いですね、ご回答ありがとうございます。

• galaxyneo
回答No.6

色は黒 値段は17,000円です 冬山登山では絶対に必須 指がなくならないために

HAKAIJU
質問者

お礼

黒色の手袋ですか、結構な値段がしますね、ご回答ありがとうございます。

noname#244657
noname#244657
回答No.5

ディズニーシーで買ったミッキーの手袋 2,700円也^^

HAKAIJU
質問者

お礼

ミッキーの手袋ですか、オシャレですね、ご回答ありがとうございます。

• 31192525
回答No.4

HAKAIJUさん、こんにちは。  3組持っています。 『茶革、黒フリース、いわゆる白手』  それぞれ、んん千円、んん百円、百円(笑)です。

HAKAIJU
質問者

お礼

自分の使う手袋も数百円です、ご回答ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 回答 真冬でもほぼ使用しません。 毎年、年末と正月のみ限定で使う製品は? http://www.glovefactory.jp/ のびのび手袋 1つ持っていますが今年新調予定です。 確実に自分の手の平の 1/3 の大きさなのに 手に嵌めた時だけ大きくなる不思議な手袋。

HAKAIJU
質問者

お礼

のびのび手袋ですか、ドラえもんの秘密道具みたいです、ご回答ありがとうございます。

回答No.2

手袋は3色持っています。 黒 赤 茶色 一番使うのは黒です。 後 ミトンの皮を持っていますが、 それは黒です。 でも、手袋マフラ-はあまり使いません 手袋の値段は2,000円から10,000円くらいです。  

HAKAIJU
質問者

お礼

自分もマフラーは使わないですね、ご回答ありがとうございます。

回答No.1

1.百均(とはいっても手袋は200円,300円します)の毛糸の手袋。黒。 2.ホームセンターにある,少しごつい「繊維の上にビニルコート」したような手袋。黒。

HAKAIJU
質問者

お礼

手袋と言えば毛糸ですね、ご回答ありがとうございます。