筆まめ28のインストールができない!どうすればいい?
- 筆まめ28を初めて購入したのですが、インストールができません。他のバージョンのソフトも使用しておらず、インターネットの接続を切ってセキュリティソフトを解除しても解決しません。
- Windows8.1を使用しており、セキュリティソフトはESETです。サポートも年内は終了しているため、どうすればインストールできるのか困っています。
- ダウンロードもやり直してみましたが、解決できません。筆まめ28を使えない状況が続いており、早急な対応が必要です。
- 締切済み
筆まめ28をどうしてもインストールできません。
筆まめ28を初めて購入したのですがインストールができません。 いろいろQ&Aも拝見しましたが、 今まで他のバージョンのソフトも使っていないので アンインストールするものもありません。 また、インターネットの接続を切って セキュリティソフトを解除しても 同じ現象で動きません。 ダウンロードもやり直しましたが無理です。 急ぎなのですが使えないととても困ります。 どのようにすればインストールできるのでしょうか。 ちなみにWindows8.1を使っています。 セキュリティソフトはESETです。 サポートも年内は終わっていますので どうぞご回答よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- Camiiy
- お礼率0% (0/3)
- 筆まめ・はがき作成
- 回答数3
- ありがとう数2
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ahoabe
- ベストアンサー率19% (117/586)
筆まめ28だもんな筆まめ27なら下ちゅう手も有るのだが 俺なら駄目元で試しに Visual C++ をインストールして見るが。 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7149.html 3.「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」を再インストールする Microsoft社様のサイトより、「Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ」 (※ファイル名[vc_redist.x86.exe])をダウンロードします。 ダウンロードした[vc_redist.x86.exe])をダブルクリックし、インストールします。
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4330/10694)
Windows側がインストール可能な状態になっていないようなので Windows8.1でWindows Updateを実施しているか https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7139.html ログインユーザーが管理者権限を持っているのか ユーザーアカウントの不具合でも正常にインストールできない場合があるようで 別のローカルアカウントを作成して実施してみる(インストールが完了すれば別ユーザーでも利用可能と思います) https://man.biwako.shiga-u.ac.jp/mm/teci/32-howto/winset/250-uaddwin81 バージョン違いの古い情報として 無料体験版をインストールして https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/free/ 製品版にアクティベーションする事で利用可能になった(メーカー指示)との情報がありました https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7301.html 試してみる価値はあるんじゃないか?と 勝手に予想して良いのかな?と思いつつ時期が時期なので
- ahoabe
- ベストアンサー率19% (117/586)
再度チャレンジを。 ★「筆まめVer.28 ダウンロード版」をインストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7300.html
関連するQ&A
- 筆まめVer.30をインストールしたけれど開けない
筆まめVer.30を開こうとすると以下の文面が表示される。 「必要なファイルのいくつかがインストールされていないかレジストリが不正に書き換えられています。筆まめをインストールし直してください」と表示される。PCの中に旧バージョンの住所リストが残っており旧バージョンは全てアンインストールしなければいけないのでしょうか? ご教授願います。私、高齢者のため、サポート用電話番号を知らせて頂ければ助かります。 -以上ー ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVo.31のインストールについて
筆まめVo.31を自動バージョンアップで購入しましたが、インストールできません。 パソコンはWindows10です。 インストールの途中で、値LicenseModeをキー¥SOFT WARE¥CREO¥筆まめVo.31に書き込めません。そのキーへの十分なアクセスがあることを確認するか、またはサポート担当者へ問い合わせて下さい。 と出ます。何をしたらインストール出来ますか?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ再インストールの方法
筆まめVer27の再インストールを教えてください。8月23日に筆まめが起動しないの質問をしたところ、(1)パソコンの再起動を試す。(2)筆まめを一旦アンインストールしてから再インストールするとの回答を頂きまして、アンインストールまでは出来ましたが肝心のインストールの方法を教えてください。Windows10です。アンインストールによってデータは消滅したのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 初めてのインストール
新規にPCを購入してesetインターネットセキュリティをインストールしようとしていますが、お試し版として他社のセキュリティソフトが最初から入っています。 この場合、もともと入っている他社のセキュリティソフトをアンインストールする必要があるのでしょうか? また、アンインストールが必要な場合は、esetインストールと既存他社ソフトのアンインストールはどちらからやったらよいでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 筆まめがインストールできない
筆まめをインストールしてあったコンピュータが壊れたため元の筆まめがなく、バージョンアップ版がインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.28がインストールできません
筆まめをアンインストールしているWindows8.1のパソコンに筆まめVer.28アップグレード版をインストールしようとしましたが、インストールできません。教えて下さい、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ30再インストールしたいのですが
古いパソコンに筆まめ30インストールしましたが。最近、新しいパソコンにかいけました新しいパソコンをセットしたら古いパソコンで印刷しようとしたら応答なしでした。ですのでアンインストールしてしまいました、新しいパソコン筆まめをインストールしたいのですがどうしたらよいでしょうか、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめインストール出来ない
OS:Windows10 Home ソフト:筆まめ Ver.26ベーシック インストールしようとしています。 しかし、インストールの途中で、 「筆まめ Ver.26 ベーシック」をインストールするには、別途XmlLite.dllが必要です。=”” というメッセージが出て、この先へ進むことができません。 このPCには、Ver.23、Ver25もインストールされていたので、それが原因かと思い、アンインストールを試みるも、同様に、XmlLite.dllがなければ先に進むことができません。 関連フォルダをゴミ箱に入れ削除を行っても状況は変わりません。 どの様にすれば、Ver.26を無事インストールする事が出来るでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 再インストール出来ない。
eset internet securityの再インストールを試みておりますが、アンインストールして 再インストールすると下記メッセージが出て終了してしまいます。 ”すでに最新バージョンのESET製品がインストールされています。” 対応方法について、アドバイスお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
補足
ありがとうございます。 何度やっても同じ状態です…