筆まめ30再インストールの方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンでの筆まめ30の印刷ができなくなったため、新しいパソコンに再インストールしたいです。筆まめ30の再インストール方法や注意点について教えてください。
  • 古いパソコンでの筆まめ30の印刷時に応答なしの問題が発生し、アンインストールしたため、新しいパソコンに再インストールすることを検討しています。再インストール方法や注意点についてアドバイスをお願いします。
  • 古いパソコンでの筆まめ30の印刷ができなくなり、新しいパソコンに再インストールしたいです。再インストールの方法と注意点について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ30再インストールしたいのですが

古いパソコンに筆まめ30インストールしましたが。最近、新しいパソコンにかいけました新しいパソコンをセットしたら古いパソコンで印刷しようとしたら応答なしでした。ですのでアンインストールしてしまいました、新しいパソコン筆まめをインストールしたいのですがどうしたらよいでしょうか、よろしくお願いいたします。  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

一般向けは1ライセンス5台ですが 法人向けは1ライセンス1台です 一般向けの通常版であれば追加インストールが可能だと思います https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html

• ninkinoki
回答No.1

インターネットから対象の製品のインストールできませんか?