• ベストアンサー

世界の車窓からのDVDについて

最近「世界の車窓から」を好きになったのでDVDが欲しいなと思うようになったのですが、すごい前から番組は放送されているのでかなりの量になると思うのですがどれくらい出ているのでしょうか? 第1回放送分からDVD化されているのでしょうか?

noname#11098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.ntkr.co.jp/tuhan/shasou_dvd/ 全10巻のようですね。

参考URL:
http://www.ntkr.co.jp/tuhan/shasou_dvd/
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 この全10巻に第1回放送分からどのくらいまでの放送分が収録されているのでしょうか? よろしかったらお返事ください。