-PR-
解決済み

世界の料理ショー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5291
  • 閲覧数121
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (59/104)

20年くらい前でしょうか、「世界の料理ショー」というアメリカの料理番組が放送されていました。
私の料理好きの原点がこの番組なのです。
DVDで発売されているという噂を聞いたのですが本当でしょうか?
また、この番組や司会者のグラハム・カー氏に関する情報がありましたら投稿してください。
お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (15/50)

DVDはわからないのですが、なんと彼自身のHPがありますよ。(http://www.grahamkerr.com/
なんと細かいレシピまでのせてて、見応え十分なサイトです…が、英語しかないようです。

2ヶ月ほど前でしたか、ヤフーの「たのみcom」で、ビデオ・DVD化のための票を集めてましたよ。そちらへ行ってみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私も好きです。ADらしきスティーブとかも(笑)
でもってスカパーでレギュラー放送しています。
・・と今調べてみたら終わっちゃったかもしれません。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

なんと、今でも放送は続いています。というか、つい最近見ました。
といってもスカイパーフェクトテレビでですが。
昔はレシピ通りにつくっていましたが、今では、本来のレシピを改良(?)して、低カロリーの料理に変えて作っています。
グラハム氏は少々年をとっているものの、あのときの笑顔でワインを飲みながらジョークを飛ばしつつ料理しています。
何チャンネルだったのかは覚えてないのですが・・・
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

「世界の料理ショー」はTVK(テレビ神奈川)でも放送されています。タイトルは「新・世界の料理ショー」で、木曜日の午前9時から9時半です。グラハム・カー氏は今銀縁の眼鏡をかけていて、吹き替えも昔とは違う声になっています。
お礼コメント
takashi_h

お礼率 56% (59/104)

5年間もすみませんでした。分からなくなっていたログインパスワードがやっと分かったものですから。その節はありがとうございました。ご回答いただいた皆様に感謝いたします。
投稿日時 - 2005-08-05 20:54:44