• ベストアンサー

iPhoneのOSをアップグレードしたら電池が・・

iPhoneのOSをアップグレードする度に、電池の減りが速くなったと感じたことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すでにappleが意図的に電池の消耗するようにOSのアップグレードのプログラムに仕込んでいたと認めていますが、ニュースをみていませんか?

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そのニュースは見ていませんね。

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

fuss_min2 さん、こんばんは。 アップルのニュース聞いてこすからいと思いました。アイフォンは買わないようにしようっと。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かなり電池の減りが速くなりました。。。