以前の住所録をV28に反映させるには

このQ&Aのポイント
  • 以前の住所録をV28に反映させるための操作方法について教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用して以前の住所録をV28に反映させる方法について教えてください。
  • 住所録を以前のバージョンからV28にアップグレードするための手順について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

以前の住所録

以前住所録をV28に反映させるには、どのような操作が必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

以前住所録が古い筆まめ、旧バージョンの住所録ということならば 「筆まめVer.28」製品Q&A Q:古い筆まめの住所録を開く方法    がありました。 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7002.html