住所録の編集について

このQ&Aのポイント
  • 住所録の編集について簡単な手順を紹介します。
  • v26を使用して住所録の編集が可能です。
  • 1個人の削除や順番の入れ替えも簡単に行えます。
回答を見る
  • 締切済み

住所録の編集

v26使用中です。住所録一覧で1個人を削除したり、順番を入れ替えたりしたいのですが 簡単にできますか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

一覧表の左部分を右クリックすると該当カードを移動したり削除したりするドロップダウンリストが現れます、一件ずつしか処理できませんがこれじゃダメでしょうか?

tt0228
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速チャレンジします。