住所録の共有について

このQ&Aのポイント
  • 会社のPCで使用している筆まめの住所録を、自宅のPCでも使える方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめの住所録を会社と自宅のPCで共有する方法を知りたいです。
  • 筆まめの住所録を複数のPC間で同期させる方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

住所録について

会社のPCで使用している筆まめの住所録を、アカウントの違う自宅にあるPCの筆まめでも使用する事はできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

筆まめの住所録をコピーすれば、会社のPCで使用している筆まめの住所録を、アカウントの違う自宅にあるPCの筆まめに貼り付けて使用する事はできます。なお、会社の秘密規則厳守(compliance)にご注意ください。

ayaringo0000
質問者

お礼

ありがとうございました。