住所録の保存

このQ&Aのポイント
  • 住所録を個人別に保存する方法についてご紹介します。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用することで、住所録を個人別に簡単に保存できます。
  • 詳しい保存方法や利用方法については、株式会社筆まめの公式サイトをご覧ください。
回答を見る
  • 締切済み

住所録の保存

住所録個人別に保存できますか ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• QCD2001
回答No.1

私は住所録を2つ作り、私の友人の住所録と家内の友人の住所録としていました。 ところが共通の友人が増えてきて、年賀状などのときに不便なので、今はマークを使って分けています。