• 締切済み

ドコモオンラインショップで機種変更手続きできない

ドコモオンラインショップで機種変更の手続きをしようとしていたら、 [ブラウザの「進む」「戻る」「更新」ボタン等はご使用になれません。 恐れ入りますが、画面上のボタンをご使用ください。(Y0424)] と表示し、何度試しても購入できません>< どなたか、そのようなとき、どうしたらよいか、わかりますでしょうか・・・ 大変御手数ですが、宜しくお願いいたします

みんなの回答

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (285/2100)
回答No.5

ショップへ直接行かれたら如何ですか? 僕的にはネットでキャリアの機種変更をされるってのは意外でした💦 わざわざパソコンとかスマートフォンを使って高額契約する人が居るとは意外でした💦

noname#231758
noname#231758
回答No.4

ショップに行って手続きをしましょう。外出できない理由でもあるんですか。

回答No.3

『画面上のボタン』は『パソコンの画面に映っているならどれでもいい』ではなくて『ウィンドウの枠内にあるボタン』です(正直いうと悪い書き方)。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

機種変更で選択した機種の在庫が無い場合には、購入できませんので、最初のページから、別の機種を選択してください。 画面の移動には、下の方に赤枠白字で「次へ進む」とある部分をクリックし、必要な選択項目を選んで、「次へ進む」をクリックしていきます。最終的に「カートに入れる」をクリックすると機種変更の手続きができると思うのですが、ひょっとすると、このページとブラウザの相性が悪いのかもしれませんので、今使っているブラウザで機種変更の手続きができないのであれば、別のブラウザで試してみることをお勧めいたします。

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

>ブラウザの「進む」「戻る」「更新」ボタン等はご使用になれません。 >画面上のボタンをご使用ください *指示に従えば良いだけでは?!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう