• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモショップで機種変更を検討しております。

今使用している携帯が電源が入らなくなったりしており危機的状況を迎えております。 FOMA⇒FOMAへの機種変ですが、ドコモショップで機種変更を検討しております。 当方、東京23区内なのですが何処のドコモショップでも携帯の価格は一緒なのでしょうか? 一般的に家電量販店よりは割高な感じは理解出来るのですが、ドコモショップだと目の前で手続きしてくれるので開通するまでの時間が量販より早いのでドコモショップでも機種変更を考えております。 どうぞ宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数152
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ドコモ暦10年以上です。 何度もドコモショップで機種変してきましたが、ショップごとで価格は違います。 それぞれ、電話で価格を教えてもらったりもしましたが、中には来店しなければ教えられないと断られたショップもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

勉強になりました。 正直、何処の店も価格が違いびっくり致しました。 信じられません。結局、某電気屋さんが1.5万円も安かったのでそちらで変更致しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ショップによっても価格が違うと思います。 >開通するまでの時間が量販より早いのでドコモショップでも機種変更を考えております。 ショップによっては(呼ばれるまでの)待ち時間が長い所もありますが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!