• ベストアンサー

サッカーやったことない人に質問です。

サッカーやったことない人に質問です。 サッカーやったことなくてもサッカーのゴールキーパーして高さ2、44m・横幅7、33mのゴールを90分間、1人で無失点に守れると思たことありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugiraito
回答No.2

無理ですね。隅に打たれたら届かないと思います

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

サッカーしたことが、なければ 「1人で無失点に守れる」って考えることも無いと思いますし 守ろうとも思わないんじゃないでしょうか?